FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


カツカツ~五分五分です!
もうバンジーは昨日で忘れると言いながら・・・
リピれるかわからないとか言いながら・・・

リピりました。
だって可愛いゆっちもいっぱいだった~。

ミーティング中に、
「お客さんいたらアドレナリン出るじゃん?」て言って
「飛ぶ気あるんだ」てじゅんのに言われてるゆっちとか。
確かに(笑)


飛べる確率は?て聞かれて、
「五分五分っすね!」
と言ったわりに苦笑するゆっちとか。←ほんと可愛い


1日目終わったあと、
「お客さんの期待する高さと、自分が飛べる高さとの、バランスをとって・・・
その方向で一度お願いします。」
て取引先と交渉しているかのようなゆっち(笑) 


自分をはげます言葉「イケる!!」を言ってみるゆっち。←元気なし
アロマをくんくんかいでるゆっち。
本番前にもくんくんかいでる。←もう必死


8日目、飛んで・・・
男泣きしながら、メンバーとハイタッチして、
ゆっちの飛び方のマネしてる上ぽむと聖を見て
笑ったゆっち。


亀とハグ~
ほんとにハグ!!て感じだった。
よかったね。開放されたもんね。
ほんとお疲れ様。頑張った!!!



続きは、りりおの思うこと。











昨日のカツカツの内容に傷ついて、怒っているナカマラーさんがたくさんいるんですね。
もちろん、気持ちは本当にわかります。
でも。りりおはそのことにショックを受けました。


りりおはそこまで酷い内容とは思わなかったから。
ゆっちが情けなく映ってるとりりおは思わなかったから。
そう見えた人がいること、そしてそう見えるかもしれないと恐れている人が
いることに、すごくショックを受けました。

そんなに?
ゆっち、そんなにかわいそうだった?

3日目半分の高さで飛べて、楽屋でガッツポーズするゆっちとか。
亀と幸せそうにハグする姿とか。

そんな全否定するほどのカツカツだったかな?


りりおはそんなゆっちが可愛くて、いとおしくて、
カツカツを見るたびにゆっちが好きになります。


その冠番組を全否定してる方が多くて。。
悲しくなりました。


カツカツのスタッフさん、ゆっちへの愛はあるとりりおは思う。

あると思いたい!!

今までのカツカツを考えても・・・

スタッフさんがゆっちへの愛を履き違えてても、そこに愛はあると信じたいのです。


昨日のカツカツ、見ていられないところもあったけど、
それでもりりおは楽しいところもありました。
それは上に書きました。


多分、
ゆっちをかわいそがりすぎるのはりりおはイヤなんです…。
ゆっちはそんなにヤワな人じゃないと思っているので。


理不尽な企画でも、バラエティーというなら笑って見たい。
きっと楽しく見たほうが、ゆっちも逆に救われるんじゃないかと私は思うから。
バラエティの冠を持っているというプロ意識で、バンジーを飛んだゆっちに対する
礼儀だとも思うから。



…すいません。熱くなった…(´Д`)



もう
これでバンジーはほんとに終わり(笑)
もう言いません。




スポンサーサイト



【2009/06/11 21:55】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |