FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


カツカツ~高尾山(^^)

いや~~
ロケって楽しいな~(T∇T)

明日の準備はできてないけど、やっぱりカツカツは見とかないとね☆

高尾山に登りたくなったな~。
(きっと聖のようになるけど)

今回亀っておちゃめだな~と何回か思いました。

美人ブナを、「美人妻?」 とか言ったり。←いやらしい・・・

森高・山に登ろうバージョンを歌ったり。←可愛い・・・

草笛を吹いてる顔が真剣すぎたり。 ←動物みたい
亀 「無駄に酸素使いたくねぇ~~~」
ほんとに。笑

「山本と登ろう !!」も笑った~


聖はお疲れだったみたいですね。
でも最後亀と寝転がってて気持ちよさそうでした。

上ぽむと馬場さんは楽チンコース(笑)
りりおはこっちでもしんどそうだな・・・

ケーブルカーできゅーきゅーに座ってる2人がよかった。
天狗焼きおいしそうだったな~

秋山さんはロケをおもしろくしてくれてましたね。
ちょっと好きだわ。笑


スタジオではなぜかゆっちだけ別のおみやげ。
天狗のお面~ !

最近絶対オチはゆっちになってる?
笑えるもんね


最初のスタジオトークからりりお爆笑でした。

亀「オバマもいたし」 
仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」
雄「オバ丸じゃねー」



メガマックの次はオバ丸ですか。


亀→雄←仁  
仁亀がゆっちをいじっている図が大好きなりりおでした。


月曜のサプライズも楽しみですね !



続きは拍手コメント返信です♪



とーこさん。
コメントありがとうございます !

いよいよ明日からコンサートが始まりますね~
とーこさんは16からでしたね。
お互いの初日を楽しみましょうね~ !

私はまだ旅行準備も終わっていないのに、余裕こいて書いてます。
なんか明日とは信じられません。

とーこさんもゆっち亀好きですか?
私も記事カテゴリを亀だけ追加したくらい、亀びいきのゆっち担です。
妹さんはゆっち→亀になったんですね。んまぁ・・・(笑)
私の姉もカツーンでは亀がいいらしいですよ~(でも嵐好きです)

ゆっちはなんかわからないけど好きになってしまった感じですね(笑)
何でだろう・・・

またよければとーこさんのゆっちを好きになった理由など教えてください !
では ! 東京ドームで盛り上がりましょうね~




スポンサーサイト



【2009/05/14 23:51】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |