FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


ヲタツアー最終日~ゆっちの足跡をたどる旅~
東京ドームヲタ的ツアー

☆☆8/4 最終日☆☆

この日もゆっくりと起きたりりお&みずたまちゃん。チェックアウトぎりぎりでした(^^)

この日はほんとにどこに行くか迷いました~
新幹線の時間が遅めだったので、けっこう時間があったんです。


で、悩んだあげく、浅草に行くことにしました!

ゆっちが今年のカレンダーで行ってたなということで。


ところで、浅草って…
けっこうデンジャラス?((゜Д゜ll))

たまたまかもしれないけど、変な人や怖い人によく遭遇しました。

「変な人がいたら、お互い何かシグナルを発することにしよう!」

ということで、変な人がいたら

「チキチキアー」←…

と言うことに。

しかしさっそく道に寝転び声をかけるおっちゃんに遭遇!

「変な人や!あっち行こー!」


…チキチキアーはどうした(笑)


そんなことはさておき、歩いてると『舟和』がありました。

で、舟和って浅草やったっけ~なんて言いながら何気なくお店を見ると。

((゜□゜;))!!


舟和のマークって…

舟の絵の真ん中に『和』!

まるで、亀梨和也 IN QUEEN KAT-TUN号!!!


か、買わないと!←笑


しょうもない発見が大好物な私たち。
いや~このマークは今回のツアー限定ですよ。お早めに(笑)


そして、雷門に行く(^∇^)

ゆっちこんなとこで撮影してたのね…
としみじみする(笑)


そこでまた低血糖に陥った私たちは、裸少でゆっちと上ポムが六三郎と行ってた天丼屋に行ってみることに。

でも実は確信はなかったんです。何たってノープランなもんで。

多分この店かな~というお店で天丼を注文しました。


出てきた天丼…


黒っ!!!(;゜□゜)


胡麻油で揚げてるんですよね…関西人にはなじみのない色ですね…

でも食べてみると、なかなかうまい。

けっこういけるね!と言いながら食べてましたが。半分くらい食べた頃。


う、うけつけねーー!(´□`;)


濃い味がどーしてもうけつけなくなってしまいました。もったいないけど食べれない~
ゴメンナサイ…(。´Д⊂)


ゆっちは食べれたのかな?これ。
食べれるなら、ゆっちとの結婚生活は難しいなと感じたりりおでした。←流して


HPが1になってしまったりりお&みずたまちゃんですが、

気を取り直してゆっちがカレンダーで手を合わせていた手形のあるところを探しました。

けっこうすぐ見つかったんだけど、なんせノープラン。
ちゃんとカレンダー見てきてないから、ゆっちがどの手形に合わせてたのかがうろ覚え~

定礎は写ってた、とか
7個目やったと思うけど…誰?これ、とか
8個目ちゃう?勘九郎やし、とか言いながら、多分これだ!というところでゆっちと同じポーズで写真撮影。

近くで若い女子が
「どれだろ~」的な会話をしてましたが、まさかまたお仲間じゃないですよね…。浅草にまで!


こんな感じでヲタツアーは幕を閉じました!(^∇^)

ゆっちの足跡ばっかたどっちゃってみずたまちゃん申し訳ない。


しかし家に帰ってソッコーカレンダー見てみたりりお。
ゆっちの手形…


2列上ーーー!!(爆)


…触ってもねーよ!


ゆっちほんとにS!!←注:ゆっち関係なし


そんなオチもありましたが、天丼屋は裸少のお店でしたvよかった…(笑)


ノープランのわりに楽しめた今回のツアー3日間♪

一つわかったことは、『カツヲタの行動力はすごい』ということですね。

みんな考えることが同じでなんか愛おしい(笑)

次東京行くまでに、またカツカツででもロケ行ってください!

スポンサーサイト



【2008/08/06 20:49】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゆっち vs パフィー | ホーム | オーラス!&ヲタツアー8/3~TEN‐Gな一日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |