FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


オーラス!&ヲタツアー8/3~TEN‐Gな一日
20080806005452
嵐の中のオーラスになりましたね。
カツーンの航海には合ってるのかも?(^^)

今日のゲストは山ピーだったとか!
DVD撮りもしていたようで。早く出ないかな~(≧∇≦)

とにかく、カトゥーンお疲れ様でしたv
今年もかっこよかったよ。りりおはもうあなたたちにぞっこんだよ!←死語


そんなオーラス後だというのに、KYな感じでヲタツアー2日目の事を書く自分。

早く書かないと忘れる…!(´m`;)


☆☆2日目☆☆

朝ゆっくりと起きたりりお&みずたまちゃん。

浴衣のままダラダラと朝ご飯を食べ、みずたまちゃんが持ってきてたウォークマン(スピーカー付き)で部屋をカツ歌で満たしながら、

「仁サマの破壊力は…」
「存在自体が反則だ」

「亀好きや~」
「ゆっち好きや~」

など、昼までカツ話。


…どっか行けよ!(´皿`;)モッタイナイ!


でも楽しいんだ。カツ話(笑)


お腹がすいたので、赤坂サカスに行ってランチでもすることにする。

着いたら魔王ブースがありました(^^)
とりあえず、見る(笑)


突然の低血糖に陥った私たちは、←空腹最高潮
しゃぶしゃぶの店で列びながら倒れそうになりました。

やっと食べれたしゃぶしゃぶ!
う・ま・いーー!ヽ(´∇`)〃


豚ロース&牛ロース何枚かずつ(野菜もいっぱい)のランチだったんですが、
豚も鍋に入れて一瞬で食べた(笑)←危ない

肉が身体に染み渡りましたね~。ほんと美味しかったです。


サカスでもお仲間を見ましたよ。ほんとこの4日間東京はカツーン祭りなんじゃなかろうか。


ホテルに帰って昼寝でもしてコンに備えようと思ってたんですけど、帰ったらあんまり時間がなく。←出だしが遅すぎ

すぐにドームに向かいました!
今日は初の天井席。最後列から2列目。(しかも後ろに人がいなかったため実質最後列 笑)

座った時、りりおほんとに恐怖を感じました。

ほ、ほんと怖い…!((゜Д゜ll))高すぎ…!


立つなんて無理じゃないかと思いましたが、始まったら恐怖感、一蹴(笑)

最後は跳んでましたよ。不思議ですね~~

とにかく見晴らしは最高でしたv
モニターを双眼鏡で見るという初体験もしたし(笑)


1日目の感想とほぼかぶるので、←脳内ごちゃまぜ

明らかに2日目だという出来事のみ感想(笑)


ゆっちオープニングからシャウトしてた。(眼鏡着用)
ゆっち、ノリノリ♪と思ったら嬉しかったです。


亀ソロでのアクシデントにまったく気付かず、のちに他ブログで知る。天井席ですから…


じゅんのソロで聖の弟くん登場ー!
似てない!けど可愛いー!
聖ほんとにテレテレだった。聖も可愛いー。
ていうか優しいお兄さん過ぎる。萌えたわー(笑)


MCで年上2人が、ふわっふわしていると仁サマに怒られてました(笑)

確かにふわっふわしていた。大丈夫なんだろうか年長組。コン後のソロで不安がいっぱいなんでしょうか。


ゆっち、どこかでプラスX持ちながら歌ってた。


SMACKの最初の方、ゆっちの声が出にくそうで、りりお心臓を痛める。

心配しすぎてマジ心臓痛くなった…!
ゆっち…!←迷惑

ゆっちの代わりに必死で歌いました。←迷惑2

途中からゆっち、ちゃんとしっかり歌ってた~(´∇`)よかった~

腰ぐりんもしっかり!(笑)


これで見納めだと思うと、天井席にもかかわらず今回1番盛り上がりましたよー。1番動いたし1番声出した!

周りの方たちもノリノリで、みんな楽しそうだな~と思ったら、カツーンを好きになってよかったなぁ~と思いました。

幸せを共有してるような…そんな感じ(^^)


ほんと、カトゥーン最高っす!!


ライブ終了後、居酒屋『天狗』に行きました(^^)

もちろんTEN‐Gにかけて(笑)
こんな事考えるのわたしらだけなんじゃ…
て盛り上がりながら天狗に行ったら。


お仲間、大集結(爆)


みんな考えること一緒!
もう、カツヲタ万歳!(T∇T)


ま、駅前だから流れで行った方もいると思いますけど。

TEN‐Gで行かれた方、お疲れ様です(笑)


天狗での打ち上げが終わり、ホテルの部屋ではまたカツ話。

~エンドレス・愛の劇場~

「ゆっちが旦那、亀が元カレ、仁サマが浮気相手かな 笑」
「いやゆっち、仁サマに太刀打ちできへん!」

「亀はゆっちの友達で~『中丸だからお前を諦めたんだ』みたいな」
「ギャー!それいい!」

~続く~(午前3時まで)


…ほんと何してるんだか。。(´Д⊂)
夜中のテンションて恐ろしい…。


そんなこんなで、ヲタツアー3日目、『ゆっちの足跡をたどる旅』へ続く。←もうイヤかな 笑

スポンサーサイト



【2008/08/06 01:14】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヲタツアー最終日~ゆっちの足跡をたどる旅~ | ホーム | ヲタツアー初日後編~市ヶ谷の旅~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |