FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


ヲタツアー初日後編~市ヶ谷の旅~
20080805193456
20080805193454
☆☆東京ドーム初日終了☆☆

コン後、市ヶ谷行ってきました!(^∇^)

ゆっちが人生の汚点を作ってしまった場所ですね(笑)

市ヶ谷駅で降りた時、ホームから見える釣り堀はまさにあの釣り堀じゃないですかー!
思ってたより小さい釣り堀!
ゆっちが鳩にエサ食べられてた所も(笑)、じゅんのがコーヒーを買った自販機もちゃんとわかりました!嬉しい~~(T∇T)

ホームで興奮しすぎたりりお&みずたまちゃんは、出口がわからないというアクシデントを乗り越え(笑)、無事市ヶ谷駅前へ。
ゆっちと同じ場所で写真撮影。


そして、今回のメインともいえるあるお店へ行きました。

ええ。ゆっち&じゅんのが某冠番組で行ったもんじゃ屋さんです。

実は1ヶ月くらい前に予約の電話してたんですが、その日は予約できないと言われ。
でも私たちは行く気まんまんだったので、とりあえず行ってみることにしました。←強引


入り口でまたもや大興奮(笑)ここだー!

予約してないのに、中に入れてくれました。ありがとうおばちゃん…!


そこで見た光景をりりおは忘れる事はできません。

名札をつけた方々…(おそらくオフ会)

うちわが隠しきれていない方々…。←わたしらもだが


みんなお仲間やん!(爆)

カツヲタすんげー!(゜皿゜;)


とりあえずもんじゃ(もちチーズ+明太子)と仁ジャーエール(ジンジャーエール)を頼み、トイレを我慢していたりりおはトイレに。

殿方と書かれたトイレを見て、りりおはひらめいた!


ゆっち…トイレ行ってるよね…ここで…


釣り堀→市ヶ谷駅前→もんじゃ


トイレ行くだろう…!←謎の自信

しかし殿方用トイレには入ってませんよ。いやほんとに(笑)そこまで変態じゃないですから。

ただ、スリッパが男女兼用で2足のみだったので、両方はいときました。もしかするとゆっちと間接足チュ~だ。←十分変態だ


ゆっち&じゅんのが座ってた席はあそこだよね~~とか言いながら盛り上がりつつ、

もんじゃが来ました。


…焼き方わからねーー!


ゆっち達のもんじゃを焼いてたと思われるおばちゃんが現れるのを待ち、「焼き方わからないんですけど…」と言ってみると。

忙しいから…とかなんとかで、野菜を放り込まれ(!)、土手作って!と言われたまま、放置されました。


ええ。わかります。ほんと忙しそうでした。しかも予約なしの客。わかりますよー。


…でもちょっと乱暴?
関西人ビビる。

ゆっち達には丁寧に焼いてたよね…くすん。←当然

かなり自己流でもんじゃを作りましたよ。土手は土手の役目を果たしませんでしたが。

でも美味しかったv


食べ終わって仁ジャーエールを飲みながらくつろいでいると。再びおばちゃん登場。

「忙しくて…」みたいな事を笑顔で言い出したので、さっきの事謝ってくれるんかな?と「いいですよ~」という言葉を用意してたら。


「飲んだら帰ってもらえる~」←的な事。衝撃を受けたため記憶曖昧


きょ…強制退場!!(゜□゜;)

お…おばちゃん…。(涙)


予約なしの私たちが悪かったのか…
しかしまだ飲み終わってもいないのに…
関西人呆然。


いそいそと帰りました(爆)


後で思い出す度になんか吹き出してしまうんですよね~(^^)不思議とムカつきはない。


りりお&みずたまちゃんの~市ヶ谷・強制退場の巻~

でした(笑)

やっぱり笑えるな…


2日目『TEN‐Gな一日』に続く。←集中力なしのためまとめて書けない。


大阪も雷なりだしたよー((゚Д゚ll))

スポンサーサイト



【2008/08/05 20:00】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オーラス!&ヲタツアー8/3~TEN‐Gな一日 | ホーム | 東京ドームヲタ的ツアー8/2 初日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |