FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


東京ドームヲタ的ツアー8/2 初日
20080805131251
りりお&みずたまちゃんの、東京ドームヲタ的ツアーレポ!

ほんと、普通のコンレポではないので、見て怒らないで下さいね(笑)


☆☆8/2 東京 初日☆☆

大阪→東京。新幹線。

突然ですが私たちはいつも、コンだけじゃなく東京を満喫したいので、たいていプランをたててるんです。

で、今回はゆっちの早稲田大学ツアーを考えていて(笑)、早稲田見てから近くの三品食堂(←1ポンドのモデルのお店)でカツたま牛を食べよう!

…と決めていたんだけど。
三品食堂がなんと夏休みだと事前にわかり。ガーン。

早稲田大学だけ行ってもなぁ~と、ボツになったわけなんです。


なので、考える時間もないまま、(ほぼ)ノープランツアー開始。


とりあえず、東京駅に着いたら、エニータイム東京で紫芋ボールとチーズボールは買おう!と決めていました(^^)

そう!カツカツで友近さんがオススメしてたものです♪

これほんとおいしかった~!もっちり~!

そしてお店にはチラホラお仲間が…
みんな考えること一緒だよね(笑)

その後は東京駅でまめぐい(←ミニ手ぬぐい)をお土産用と自分用買いました。

自分用の柄は、TEN‐G(笑)のマント柄にしました。唐草模様ていうんですか?泥棒が持ってそうな…

今夜のコンはこのまめぐいを振ろうぜ~と意気揚々に!(笑)


そして着きましたー!東京ドームシティー!

いつも東京ドームホテルに泊まるんですが、必ず部屋はドーム側を希望。

ドームを窓から見ると、高ぶるんですよね~!
たまにリハ中?ていう重低音が聞こえてきたり…(≧∇≦)


5時くらいにドームに向かい、中に入りました。
1日目はスタンド1階席。3塁側でした。


オープニングでゆっちが眼鏡かけて登場!

か、かわいい~~!!

きらびやかな衣装に、とってもお坊ちゃまなインテリ眼鏡がりりおの萌え中枢を破壊!←どこだよ

オープニング最高ー!


K。
この日の亀は、なんだかセクスィ~でした(〃д〃)

ソロで髪をかきあげて、うなじがー!と思ったら、髪を振って顔にちらしたり…。

亀…!色っぺー!(゜皿゜;)

この日の亀には、終始ずっきゅんどっきゅんキました。


A。
仁サマは…。
もうりりお(ゆっち担)&みずたまちゃん(亀担)は、心乱されっぱなしですよ(笑)

もう、かっけー!としか言えません!何だあの人!

何度担当を忘れるほど黄色い声で叫んだことか。
ソロが最高に好きですね。花道で浮かび上がる仁サマが素敵すぎる。


T。
じゅんのは、相変わらず元気いっぱいでした。
じゅんのが近くに来てくれると、こっちもノリノリになれますね~!

亀ソロでの写真が、じゅんの&聖が裸で絡んでるもので、よかった(笑)
(ちなみにゆっちがお皿持って立ってる写真もあり。一人バイキング?笑)


T。
聖。
ソロで冒頭で、「今までいろんな所まわってきたけど…お前らが1番好きだ!」

聖ー!地方人複雑ー!(笑)
でもこの時は聖に愛されてる東京人だと思い込みました。

『田中』の時の泣き顔ゆっちを突っ込まない。←これ2日目かな?忘れた

ゆ「突っ込め」←笑

この時のゆっち&聖のMCが長くて面白かった(^^)
後のMCでもみんなに長いって怒られてたね。

ちなみに当たり前シリーズでゆっち、ドリボズの
『目を閉じたまま~道に迷って~いる~』
歌ってたね!(^∇^)
確かに当たり前だ(笑)

聖も当たり前に男前だよね~(意味不明)


U。
上ポム。ほんとに可愛い。
この日は、髪が重力を無視してぴょんぴょん上向きにはねてました。
妖精か…?(´皿`;)

角みたいに跳ねてる前髪があって、小鬼みたいだった。

ソロではメインステの高台でしもじもを見下ろしお歌いに。

崖の上のポム……!

上ポムスマイルがモニターで炸裂する瞬間は、りりおも炸裂!(笑)

かーわーいーいー!


☆N☆←ひいき
ゆっち。

ゆっちソロのゆっちが当たり前だけど最高に好きっすー!(≧∇≦)

曲のリズム以上の運動量だよね(笑)踊りまくるゆっち。カッコイイー!

花道に出てきた後のサビのとこで、腰を一回ぐりんと回すところがあって。

いつも見逃すもんか!とガン見(。゛。)←笑


MCではスシ王子!銀幕版のDVDが出る話で。みんなに「光一くんだからみんな買うよ」みたいに言われ。ゆっち言い返すんかな~と思ったら

「俺死んじゃうんだよな~…」←カミングアウト!(笑)

亀が「DVDで見るのを楽しみにしてる人もいるかもしんないじゃん!」

と優しくたしなめる。


ゆ「死んじゃうんだよな…」←聞いてねー(笑)

亀ちん、お気遣いありがとう。でもみんな知ってると思うよ(笑)


ゆっちのHBB。
モニターに映るゆっちの口元どアップが、もう職人!て感じでかっこよすぎる!手もきれい!

ほんとに進化し続けるゆっちのHBB。
今回は3の倍数でアホになるHBBをしてくれました(笑)
見事にアホでしたよ!ゆっち! 


後は今回初の、←りりお的にね

ゆっちの「スタンドの方ありがとうー」が聞けたわ。ゆっちもありがとう(T∇T)


♪♪♪

TEN‐G!では盗っ人まめぐいを振りながら応援。楽しかった(笑)
その前後はリストバンドとして装着。汗を拭わせていただいた。
(後に色落ちが激しいことを発見。顔がハルクになってなかっただろうか…)


どの曲も最高に楽しいんだけど、その中でもヘルノーとシクセンが、

ヤバイ…!(゜皿゜;)
ダンスが死ぬほどカッコイイ…!

踊るカトゥーン好き過ぎる~!(T□T)


アンコールでは『un‐』も初めて聞けたし、嬉しかった♪

そういえばじゅんのの投げたサイン色紙が、3階スタンド席まで届いたみたいです!←りりおはゆっちを見てて知らない(笑)

すごいわ~じゅんの。自分でも驚いてる様子だったよ。


汗だく状態で終了した東京ドーム初日。楽しかった!\^∇^/


強風アトラクションを通過した後は、これはプラン通りなんですけど、あるお店に向かいました~。

次回、『市ヶ谷の旅』に続く。←引っ張りすぎ?

スポンサーサイト



【2008/08/05 14:09】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヲタツアー初日後編~市ヶ谷の旅~ | ホーム | 光一くん、一日早ければ(笑)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |