fc2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


やりたい事。
姪っ子が来ているため、振り回されっぱなし…。

やっと寝てくれた。(´Д`)

可愛いんだけど疲れるわ~~


今日は昼間はみずたまちゃんと、靭公園界隈でランチしました♪

そしてかなり散歩した後、お気に入りの英国風カフェで3時間ほどまったりしました~(^^)


今日はなんだかいろんな話をいっぱいしたな。

カトゥーン話はもちろん、今後の人生とか。

最後は儲け話に(笑)
一体わたしらは何がしたいんだ…


好きなことを仕事にできている人が羨ましいです。

りりおの今1番したい事といえば…

カトゥーンのジャケ写を企画・コーディネートしたい。 ←どんだけ不満なんだ


多分今のよりマシなのが作れるんじゃないかと…(笑)

スポンサーサイト



【2008/05/06 00:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ファイナルアンサー!! | ホーム | 亀&ゆっち希望。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |