KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再燃&拍手コメレスです




続けざまに更新!!


ふんどし締め直したのでね!!




私もちょっと反省しているのです。。

カツーンに冷めてはいないとか言いながらも、
進撃の巨人にはまったり
某タレントさんに突然はまってしまったり(い、言えない・・)


そんなわたしへの罰か!?とかちょっと思ってしまいました。←そんなわけない



でも今回のことで私は再燃しました。
ハイフン魂見てろよ!!




ちなみに途中から頭入らなくなってしまったリーガルハイはちゃんと見直しました(^^)
やっぱり面白いなぁ~~♪



蘭丸くんのニセ配達業者の時の左利きペン持ちが

萌えたわ・・・






というわけで拍手コメレスです(^^)

皆さま、きっと自分がコメント何書いたかも忘れていると思いますが
ごめんなさい・・・(笑)








続きからどうぞ!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪












RURUちゃん♪



RURUちゃんこんにちはーーー!!
返事遅くなってごめんね!

ゆっちも上ぽむも三十路!いやーめでたいね!
RURUちゃん的には男性は四十路からなのね・・・
まだまだ楽しみは続くね・・(゜∀゜)グフ

私たちのKAT-TUNは波乱万丈だね・・
ジェットコースター並みだね・・
ハイフン強いわぁ~(T∀T)がんばろうね!










まゆっちさん♪



まゆっちさんこんにちはーー!
返事遅くなってごめんね~!

三十路のロバ丸だよ・・・
ヨダレ出るね(笑)

まゆっちさんのコメントに聖のこと書いてあって、今読むと泣ける(T∀T)
ゆっちに最年長として僕らを引っ張ってってくださいって言ってたのにねぇ~

考えれば考えるほど、ほんとの聖がわからなくなるけど、
考えてももうしょうがないしね!
これからも一緒にKAT-TUNを応援しよう!!









あこちさん♪



あこちさんこんにちはーーー!
返事遅くなってごめんねっ!

亀のドラマ見たよ~♪
色気隠せてなかったよね!(笑)
もうしかたないのかな。にじみ出るもんだから・・(笑)

聖のこと、実はあこちさんのつぶやきで知ったのでした。
ツイもうすっかりやってないんだけど、なぜかリーハイの途中でふと見る気になったんだよね・・
虫の知らせ?(゜Д゜)

まだモヤモヤはしてるけど、応援する気持ちは変わりませんっ
これからもハイフンがんばろうね♪







スポンサーサイト
【2013/10/14 15:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<まじっすか☆ハンドメイドー! | ホーム | KAT-TUN>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
