KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAT-TUN



またまたお久しぶりです!
りりおです(^^)



ほんとは遅ればせながらの上ぽむバースデー記事を書こうと思っていたんですが・・・

まさか悲しいニュースを書くことになるなんて。









聖の脱退ニュース、リーガルハイ見てるときに入ってきたので。
途中からドラマまったく頭に入らなくなったよ。。
(じゅんのに悪いわほんと)




最初は怒りが先にきて、

「裏切り者ーーーー!!」て感じで



ルール違反したから解雇しましたよ~はいそのとおりですので辞めます
ってハイフンバカにしてんのかい!

今までくれていた熱い言葉はうそだったんかい!

1人でもKAT-TUNて言ってたやないかーーーーーい



と荒れました。荒れ狂いました。


次の日には
別に4人でもええわ!フン!!
くらい割り切っていて、自分でも混乱して興奮してたのかな~と。
今思えば。




でも昨日のシューイチで

4人からのメッセージと
4人の表情を見て


・・ゆっちと上ぽむは目がうるってしてるし
亀は最後まであんまり笑わなくて
そして、じゅんのの力ない笑顔見たら・・・






泣けた・・・



はじめて泣けました。

悲しみが込み上げてきました。



聖はほんとにKAT-TUNじゃなくなった・・

5人のKAT-TUNは二度と見れない・・・



と初めて実感しました。




「リスクをおかしてまで、なぜプライベートを優先したのか」


ゆっちの言葉が、まさに聖に聞きたいことでした。




聖が、家族や仲間・友達を大事にする人だって知ってる。

そこに、KAT-TUNももちろん、入ってると思ってたんだけどな・・





4人も悔しいと思う
ほんと4人の気持ちを考えると・・・つらい。



聖からもうハイフンへのコメントはないのでしょうか?
こんな辞め方で本人は納得なんでしょうか?



あかんあかん。また責めてしまいそうだわ・・








4人が前を向いているなら、ハイフンも前を向くしかない!!


京セラカウントダウンで、絶対会いにいくからねーーーーーー(T∀T)ノ













おまけ的になってしまって申しわけない!



上ぽむ30歳おめでとーーーーー!!!\(^∀^)/



メンバー中、半分が三十路ですよ!(笑)
なんてアダルティーな!!




あのマラソン見て、上ぽむの底力を見せつけられました!
これからのKAT-TUNをお願いしますよっ!





次の記事で拍手コメレスしますね♪

私もハイフンとしてふんどし締めなおさんとな!!(フンッ)
















スポンサーサイト
【2013/10/14 14:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<再燃&拍手コメレスです | ホーム | 祝☆三十路おめでとう>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
