KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすかは嵐も見ているらしい




徐々に平常運転に戻りつつあります!!

りりおです(^〇^)ノ




今日は朝からずっと出しっぱなしの毛布を洗いまして
それだけで一仕事終えた気分でした。

フー(´∀`q)←自分にあまい



そして音楽のちからとかまじっすか見てなかった分まとめて見るぞー!!
と思ったんですけど、まじっすかのエクササイズと今どき女子高生トレンド見たところで


いったん更新しようと思いました。


久々のゆっち萌えで頭が追いつかなくなってしまったのです!!





やっぱりエクササイズするゆっちは イイですね~~


なんか汗かいてヘトヘトな姿に

キュンv(´∀`人)みたいな。



先生からの「腰があがってきてますよ!」に対しての

ゆ「誰がですか?」←君や


こうゆうところが、ゆっちらしいね!(・∀・)b



自転車こぎまくるやつ、終わったときのゆっちが風呂上りみたいで可愛かった。
黄色Tの背中の汗!!すごかった~
洗濯してあげたい・・(つ’∀’C)ジャバジャバとね♪



今どき女子高生スタイルでは、
ゆっちの高校生ファッションーーー!!
めっちゃ似合うーーー(´∀`)


プリクラではやっぱり目を大きくしてるんだね(笑)
足はもともと長いですしな。



ストッキングに囲まれる中丸さん・・・



ランドセルにもの言いたげな中丸さん・・・



スケスケリュックの中身のバービーちゃんに

「へぇー」 ←声低っ




聴診器をつけたゆっちにドキッ(゜Д゜)
こんなイケメンのお医者さんだったら不整脈起こしちゃいますよね。


ビリビリマジックで心臓にきたらしく
女子に「自分の心臓聞いてみてください」と言われて


ゆ「そっか!これ使えるって・・オイ!」←笑


ゆ「大人をバカにするんじゃない!」←なんか萌えた(笑)



光るカチューシャを見て

ゆ「なにこれぇ」←ちょっと裏返りかけた声がかわいい


似合うーかわいいーに対して

ゆ「これ似合うとかじゃないもんね」←笑




昆虫採集もオタぼっちゃまスタイルも、どっちも似合ってましたね!!
ゆっちは何でも着こなすなぁ~(´∀`)
スタイルがいいからかな?



女子高生相手に、もう世代が確実に違う感じのゆっちが面白かったです。
あ、見た目は全然イケてますよ!





いつのまじっすかだ!て感想ですいません。
みんな思い出して思い出して!!




次は音楽のちから見るぜ~(^∀^)ノ
(一回は見てるんだけども)







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪















まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー(^∀^)ノ
こちらこそいつもありがとう♪♪テンション一緒にあげてこー♪
SPドラマはゆっちの出番いっぱいあるといいね!
ラキセの時よりはいっぱい出番あるよ!きっと!!(笑)
ノベルティ、まゆっちさんもはずれちゃったのね。
何人当たったんだろうか・・私も当たる気しなかったけど(笑)
文字変換で遊んじゃおうは私もすきー(´∀`)
つぼ焼きーつぼ焼きー(笑)
こないだの「誰か一緒に映画見てくれませんか?」にはイラッとしましたけど。
見れませんよ。なのにドキッとしちゃいましたよゆっちめ!!
ほんとに罪な人ですねゆっちは・・・好き(笑)



 






RURUちゃん♪


RURUちゃんこんばんはーそしてただいま(^∀^)♪
いやん巨人てばれちゃった?(笑)
そうなのーなんか急激にはまっちゃって。
Sキャラの人が出てくるからなんだけど私やっぱりMなのかな(笑)
RURUちゃんのはまったのは何なんだろう~!
考えたんだけどわからなかったよ。気になる!
わかるわかる漁っちゃうよね!もう睡眠すらどうでもよくなるよね!
でも他はいつか飽きるんだけど、カツンとゆっちは飽きないでいるのがやっぱりなんか違うんだな~
じゅんのドラマも面白いよね!リーマンゆっち楽しみ楽しみ~!!






スポンサーサイト
【2013/07/27 17:37】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<祝☆三十路おめでとう | ホーム | 中ぺのノベルティグッズはずれました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
