KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中ぺのノベルティグッズはずれました。



おひさしぶりです♪
りりおですこんばんはーーー☆(^∀^)ノ


一ヶ月以上も更新をしていなかったなんて!!
スポンサーリンク出てて気付きましたよ~!


ご心配をおかけしました・・・(そうでもない?)


特にカツーンに冷めたわけでもなく
ゆっちに冷めたわけでもなく
体調不良だったわけでもなく。。。



深夜枠のアニメを何気なく見て

ん?なんか面白い?(・v・)?と気になって

本屋で1巻と2巻買ったらすごく面白くて

残り10巻までアマ〇ンでポチッと!ポチッと!を繰り返して(`∀´;)ハァハァ

一気読みしたらまんまとはまって

公式ガイドブックとか公式パロディ漫画とかもポチッポチッとしてしまい


アニメ見れる範囲で毎晩You〇ubeで漁り ←ゆっこのようだった

らちあかん!!と思ってブルーレイ1巻もポチッとして

ローソンで進撃フェアーだとぅ!?と盛り上がり ←昨日ここ



でもヒガシとベトナムの街を歩くスーツゆっちがかっこよすぎて、
「ゆっち!やっぱりあなたが1番素敵よーッッ」

と思った矢先に中丸さんからノベルティグッズ落選メールが届き
「・・・(゜Д゜)」 ←そらな



これじゃダメだと少クラプレミアムのカツン見直して
ちょっと聖の髪型兵長みたいじゃね!?(゜益゜;)と興奮しています ←今ココ!New!!




そんな感じの一ヶ月ですた(´∀`q)フー

カツンに堕ちていった当初を思い出すような、濃いぃ~日々でした。
しかしちょっと落ち着きました(笑)





シューイチも溜まっているのです~(涙)
後でゆっくり消化していきます!



とりあえず私の近況と(聞くんじゃなかった的な?)
コメントくださった方々へのコメレスで出てきました(´v`人)




では!
近いうちにまた更新します!
するんだ!絶対に!






続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


















RURUちゃん♪


RURUちゃんお久しぶり~~♪(^∀^)ノ
シューイチ、録画失敗しちゃったのね・・
もういつのコメレスだよ!!て感じだよね?ほんとごめん!(笑)
これにこりずにまた遊びに来てね~そしてまたコメント待ってます(´∀`人)v
とりあえずシューイチを見るわ!
ヒガシとのSPドラマも楽しみだね~♪







まゆっちさん♪



まゆっちさんお久しぶり~♪(^∀^)ノ
ほんとにごめんね~!コメントくれていたのに。
心配してくれてほんとにありがとう!!
こんな私のブログを楽しみにしてくれているなんて・・・(ノДT)
ほんとに嬉しいしありがたいです!
確かにカツン事がちょっと停滞中・・だったから他に浮気してしまったのかな?(・v・)
でもゆっちのSPドラマも決まったし、また盛り上がってきたよ~!
また一緒に盛り上がっていきたいです♪いつでも遊びにきてね~♪








あこちさん♪



あこちさんお久しぶり~♪(^∀^)ノ
久々に出てきました!心配してもらっちゃってありがとう!&ごめんね~!!
なんか間違われちゃった男が終わってさびしい気持ちと
確かになんかテンションが下がっていたのかな~~
気付いたらこんな事に(笑)
古田さんが見たくてあまちゃん見出したりもしました(^^)
ツアーは今年はどうなるんだろうね?ライブこそ私たちの源なのにね!!
これからは自らテンションあげていくよ!










スポンサーサイト
【2013/07/24 21:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まじっすかは嵐も見ているらしい | ホーム | まじっすか☆マニア部屋>>
comments
----
りりおさん!お久しぶりです~!!もう1か月以上も更新なかったのでご病気かな?とか、まさかのカトゥーン冷め? 担変え?とかいろいろ心配しておりました。 でもお元気そうでよかったです^^ そうですよね~「間違男」も終わっちゃったし、ライブもないし、最近さみしいですもんね・・。でもこういう時こそハイフン同志結束を固めましょうや! 9月はゆっちスペシャルドラマですね。楽しみです~!ではまた。更新待ってま~す^^
【2013/07/25 20:27】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--




みさみゆさん♪


こんばんはー♪(^∀^)ノ
ご心配おかけしました!!無事カムバックしてきました!!(笑)
ある意味病気というか病的な一ヶ月ではありましたね。
早くライブのお知らせがあるといいのに~~
確かに!こんな時こそハイフンが結束しないと! 
せーの!ハイフーン\(^∀^)/\(^∀^)/
これからはがんばって更新したいなと思ってます♪(いつも言ってるからアレですが)
ではでは心配してくれてほんとにありがとう♪


【2013/07/27 17:46】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
