KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆マニア部屋



こんばんはー!(・∀・)ノ



ドラマティック!!
が今回のカップリングで1番好きかも、りりおです!!(・∀・)ノ



最近会社まで歩いて行ってるんですけど、
朝から暑くてもこの曲聴いてると爽やかな気分になれるような・・・(^∀^)



でもじゅんののソロも好きだな~
じゅんのの声も爽やかですよね~~



カツンで夏の朝を乗り切るぞーーーー!!





さてさて!

間違われちゃった男ですけども!!


今回もめっちゃ泣けたわぁ~(i□i)

とうとうアキコさん刑事さんに言っちゃいましたね・・・



ていうか戻ってきたときのテルちゃんと胸男ちゃんが素敵すぎて!!
かっこいいー!



大久保さんのどアップ画面笑いました(笑)
あわてて隠す胸男ちゃん(T∀T)



あ~もうすぐ終わってしまうなんて!
終わったらもう一回最初から見て寂しさをまぎらわそう。




シューイチのマニア部屋は、
キティ部屋でしょっぱなから「疲れる部屋だなここ」と言い放つゆっちにビリビリとしびれました。
肩こりに効きそうだよ(´∀`)ビリビリ


キティちゃんのグッズ5000個に対しての

「まじっすかぁ・・・」←そんなイヤそうな・・


ゆっちは顔に出ますね!笑



そしてゆっちのキティファッション!


カ・ワ・イ・イ(´∀`人)
(片瀬さんも似合うと呟いてたね☆)


最初のキティちゃんサングラスのゆっち、ぬいぐるみを高速で揺らしていましたね。
なんかわからないけど、萌えた(笑)


リビングに行ったときのゆっちの前髪が、ピョーンとしててカワイイ



等身大バービーの手をにぎり・・・


「なんかドキドキしますね」


ゆっち・・・
寂しいのかい?(´Д⊂)笑



ドールハウスを眺めるゆっちのポージング。
かっこいい。



そして中丸監督の人形劇!
ゆっち楽しそうです!
ウフフvvてなってます!



「娘さんを、僕にください!」←ええな


娘役のときのちょい高めの「がんばって」がキモかわいかった。


父役が面白かったです(T∀T)



スタジオで放送事故だったとか言ってたね(笑)
そこまでひどくはなかったよ(笑)



こうなったらカツンだらけの部屋にして、マニア部屋に自薦しちゃおうか!?(`∀´;)
ゆっちは「いや~嬉しいですね~」とか言いながらも、きっとドンびきするに違いないわ!

あ、でもわたし顔出しNGなので(ていうか出すな的な)ゆっちうちわでも顔に貼り付けてていいかな??(>∀・)b←こねーよ










続きは拍手コメレスと、

ツイッターフォローしてくださった方へのコメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪









まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪
確かに!!ソリオのCMというよりか、カツンのCMだねあれは!
スズキさんテンキュ~(´∀`人 にしてもまゆっちさんスルメ好きねぇ~笑
カツン楽しそうでかわいいよね!
ゆっちて前髪とか耳の後ろとか、後ろ側から見るとすべて無防備に見えて、
突進したくなるわ~←
間違われちゃった男、見直すとほんと感心するね~!
面白いドラマだほんとに!私は一回見直し終わったよ~ん
ゆっちのネグリジェ・・(笑)ツイで「平野レミに見える」とつぶやいてる方がいて、
噴出しました(笑)
そうそう!アルバム!コンサート!はやくはやくー!










フォローしてくださった〇千さん♪


フォローありがとうございます♪(^∀^)
せっかくフォローしていただいたんですが、
実はツイッターの方は長いこと放置してまして・・・。
多分再開することはもうないと思います。。
ブログを読んでくれてるとのことなので、こちらでお礼しました~♪
なかまらーデビューおめでとうございます(笑)
また遊びにきてくださいね~~!









スポンサーサイト
【2013/06/18 22:53】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<中ぺのノベルティグッズはずれました。 | ホーム | 前髪の集まるところ>>
comments
----
ツイの私です。私もツイはよく分からなくてもっぱら情報収集に使ってます(-∀-)りりおさんのブログ楽しいです。大好きです。
やっぱりあの人形劇がステキすぎました(≧∇≦)中丸さんが楽しそうでなにより☆
私は光GENJI世代なのでどうしても片瀬さんよりの見方でゆち応援してます。仲良くしてください。
【2013/06/19 21:45】 URL | 玉と! #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 20:38】 | #[ 編集] |
--Re: 玉と!さんへ--




玉と!さん♪


こんばんは~♪(^∀^)ノ
返事遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい!!

おっとー!光ゲンジ世代ですか!?私もですよーっ
小学生の時はあっくんが好きだったような・・(うろ覚え)

こんなダラダラブログですが、大好きと言っていただいて
もう嬉しくてほんとありがたいです。
更新の励みになりますっ

また遊びに来てくださいね☆
ではでは~(^∀^)



【2013/07/24 21:43】 URL | りりお #-[ 編集] |
--Re: のりさんへ♪--



のりさん♪


こんばんはー♪返事遅くなってほんとにごめんなさい!
毎日ほんと暑いですね!!

ドラマティックいいですよね♪←同じくいつの話題?
夏っぽくて暑さを吹きとばしてくれる気がします(´∀`)

おおっうちわ先に作っちゃいますか!ステキッッ
「先に作って待っててやる!」←いいですね。お前なんかにぎってやる!に通じる何かが・・
ツアー悶々と待っててもテンションさがりますもんね。
私も漫画読みつつのびのびと待っていようと思います!←

【2013/07/24 21:51】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
