KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前髪の集まるところ




昨日更新したとこだからしばらくないだろうと思わせての



連日登場!!!\(゜∀゜)/フッフー♪

フェイントフェイント!!!\(゜∀゜)/フルッフー♪





ソリオの新CM可愛いですね!

曲も夏ソングって感じでさわやかだし(^^)



会社で曲だけ頭流れてて、
「ん?このちょっと昭和な夏ソングは誰・・?」

と思ったらこのCMソングでしたわ(笑)
失礼(笑)




話変わるんですけど、
私も亀やゆっちを見習って、女子力高めようと思いまして
さっきゆでたまご作りました。





いや、まだこけないでください。
その先がまだあるので!




そうです。自家製タルタルソースを作ろうと思ったのです。
ゆえにゆでたまごです。



ひとつはそのまま明日のお弁当に入れよう(^^)
そして明日の夜は魚のムニエルでも作ってタルタルソースで食そうかな?♪ウフフ




ゆっちはパンケーキの粉をそんなに買い込んで、、、

すごいな(゜Д゜)

飽きないんだろうか。。



そんな乙女ちっくなクッキングをしてるかと思いきや、
鯛を三枚におろして刺身にしてますよ。
もうなんなんでしょう。


総選挙がもしあれば、ゆっちの選挙ポスターのキャッチフレーズは
「パンケーキから三枚おろしまで~」で決まりですね!(゜∀゜)





あ!ところでところで!
最近ゆっちの可愛いところ新たに見つけたんですーーー♪




前髪の毛束。

くるんとしたゆっちの前髪たちが、集まるところ・・・
いとおしい・・・











続きは、拍手コメレスで~す♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪
久々の即レスです!(´∀`人)
いやーん親近感わかしてわかして♪ウザくないない♪(笑)
もしかしたらナカマラーはクセ毛の人が多いかもしれない(^^)
ほんとだ!最終回プチ祭りがあるかもしれないね!レコ空けとかにゃ!
ドフッッ(゜:;゜)ろばまる妄想やばすぎっすね!鼻血出るよ!スマホの調子も悪くなるよ!笑
胸男ちゃんとはるこちゃんはうまくいくのかな~?(´∀`)楽しみだね~~♪
罰ゲーム、ゆっちすぐ声もどってたね。話声が低いから、ギャップ萌え?
ゆっちを休ませずにぐいぐい青汁押し付けてた亀にも萌えました(笑)







 
スポンサーサイト
【2013/06/10 23:32】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まじっすか☆マニア部屋 | ホーム | ゆっち色々♪>>
comments
----
りりおさん、おはようございます。 昨日のまじっすかのゆっちの感想で~す^^ キティちゃんコレクターの女性の部屋を見たゆっちの第一声・・・「疲れる部屋だな。」 言うよね~!ハッキリ言うよね~!! ゆっちって結構女性に対してSというか!そういう所も好きだよ^^即興人形劇の「娘さんを下さい!」もめちゃめちゃ萌えました。 ゆっちおもしろいなあ~。 最後「幸せにします!」ってすごい早口で言ってましたね。 いいなあ~。言われたいなあ~。「間違男」もあと1回で終わっちゃいますね~。さみしいなあ。 やっぱり最後は二人、出ていっちゃうんでしょうね。 
【2013/06/17 10:03】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--み--


みさみゆさん♪



こんばんはーーー!(^∀^)ノ
言うよねー!ゆっち言うよねーーー!笑
「疲れる部屋だな」←たまらんねーーーー!
ゆっちはけしてフェミニストではないですね!
女性にも容赦ないです!もうMっ気にはたまりませんよね!(´q`)ヘヘヘ
人形劇、せっかくの素敵なセリフをあえて棒読みな感じでしゃべってたよね(笑)
もうゆっちったら照れ屋さん!←
実際のプロポーズとかも棒読みで言いそうだな~(萌)
間違われちゃった男、終わるのがイヤでイヤで・・(ノДT)
第2シーズンとかないかな?笑




【2013/06/18 23:03】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
