KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっち色々♪




こんにちはー♪(^∀^)ノ


また1週間あいちゃいました・・・
ゆっちプチ祭りの感想・・・
間違われちゃった男のたまった感想・・・
シューイチのたまった感想・・・
ようやっと見たPVの感想などなど・・・



(i∀i)ツーーーーー


書けてまて~~~ん(i∀i)ツーーーーーーー




とりあえず私の近況から♪ ←1番いらんわ!



ようやくどう森廃人から抜け出したような気がします(´∀`A)
最近は触らない日の方が増えてきたような。


他に目が向くようになってきたので、部屋の模様替えしたり・・・
またインテリア熱が再燃してきました♪♪

父がベッドカバーを作ってくれているので、それも出来上がりが楽しみだ~(´∀`)



AKB総選挙も昨日見てました。
SKEヲタの知り合いに頼まれて、3票ほど投票したので(-∀-)アハハ・・


その推しの子は、無事にフューチャーガールズ?に入っていたので、まぁよかったなと。
今度カツンのCD買ってもらおうかな。



ところで梅雨なのに雨全然降らないですね!
私のクセッ毛も全然本領発揮してないわぁ~~



そういえば亀祭り後半戦、何か書き忘れているような・・
と思ったら、魔法のレストランでしたわ!!

これ、録画し忘れちゃって・・・(i∀i)ツー
会社から姉にあわててメールして録ってもらったから、まだ見れてないのです。
新世界の亀、見たいなぁ~~



ゆっちのネプリーグとIQサプリですが。
ネプリーグ、関西だから1時間だけだったけど、あれは短く編集してくれてたのかな?
とりあえずゆっち見れてよかった(^^)

古田さんとゆっちが一緒にいると、なんか和みますね!


IQサプリは、ゆっち期待を裏切らない、正解率(笑)
最後にやっと「ころもがえ!!!」で正解しましたーーーっ\(T∀T)/
よかったねーーーっ


いとうあさこお母さんありがとう。
ゆっちいじりありがとう。
最後ゆっちも手を振ってた(笑)




最近のまじっすかといえば、


ゆっちのバスタイムですかね。(言うと思った?)


バスタブでデリバリー温泉に浸かるゆっち
バスタブに腰かけてそのゆっちを眺める義堂ちゃん


この空気は一体!!
義堂ちゃんを自分に置き換えてどんな妄想したらいいですかね!!(しらん)





ゆっち「お湯もっと入れて」わたし「はいはーい!」

「熱い。水」「今すぐっ!」「・・入ったら?」「・・!ブッ(鼻血)」


という王子と小間使い妄想で、悶えました。
オレたち妄想族(・∀<)b♪♪



こやまるエピソードにも悶えましたね。
こやまるご飯行ったんですね。
スタイルの似てる二人が歩いてると、かっこいいだろうなー(ジュル)



あ!今日のまじっすかの帝国ホテルのスイートのベッドで寝るゆっちも、
かわいかった!!(´□`)
シューイチさんはゆっちの使い方をご存知のようだわ(笑)





そして間違われちゃった男ですね!!!

昨日のマイナス1日目!!!
恐くて面白くて、すぐに終わってしまった気がした!


前回の最後を見てから、1話目から見直してるんですけど、
うわ~~ほんとだ~~という伏線がいっぱいあって、興奮ですよ。
会話の中でもたくさんあったんですね!!
まったく気付かなかったけど。

最初に警察が来たときのはるこちゃんの反応とか、
胸男の何気ない質問にじゅんぺいがごまかしてたり、とか、
お も し ろ い !!!(゜∀゜)


そして見直してると、あらためてテルちゃんと胸男ちゃんのかけあいが好きvv
2人の間合いが自然ですばらしい。ほんと面白い(笑)


前回のダブル告白シーン、めっちゃ面白かったー
テルちゃんの「そうですた。前々からそうですた」がツボにはまってしまった(T∀T)



胸男ちゃんの告白シーンは、可愛かったですねー!
マウスを持つ手が触れ合って・・・ギャー
「好きです」「んー?」「好きです」「あーパソコン?」←笑


「おつきあいとか・・していただけないでしょうか」


なんかー!
素朴な告白!!いいねいいね~~(´∀`)
ていうか女子の部屋に普通に入っていく胸男ちゃんに、
大久保さんとの同棲時代がなんかよぎる。笑




あらゆる感想、見事にダイジェスト風にかいつまんでますけど、
なんとか追いついたかな(´∀`q)フー


ほんとはひとつのことじっくり感想書くのが理想なんですけど。




PVの感想はかいつまみたくないので別に書きたいな~



とりあえずじゅんののPVがめっちゃイイ!!!!!!
じゅんの素ッ敵ッ!!!!!
カッコイイよっっっ!!!

すれ違う亀の表情が童顔に見えてカワイイ
ニヤリッて顔が、超イイ(笑)



楽屋のコーナーもめっちゃ面白かったわぁ~♪
罰ゲームではここ最近で1番笑わせてもらいました。
ゆっちは私の笑顔の源だよ・・・(笑)









続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


















RURUちゃん♪


RURUちゃんこんにちは~~♪(^∀^)ノ
舞台挨拶の話、ありがとう~!
すごーい!ロケ地近かったのねー!!うらやましいっ
それは写メりにいかないと!でも倒れて撮ったら危険だよ~(笑)
ゴリラはきっと同じポーズで撮っちゃうね!ガオーてね!
そうかそうか。お顔ポッチャリ亀でしたか。たまに頬袋なにか入ってんじゃないかと思うね!
生亀いいな~♪早くライブで会いたいわ♪
マルコポロリでは、前に戸田菜穂さんと内田有紀さんと3人でご飯食べに行った話もしてたよ~(^^)
女子会に参加した感じだったて(笑)戸田さんについて「結婚前の」て前置きをしていた亀に、そつのなさを感じました(笑)









まゆっちさん♪


まゆっちさんこんにちはーー♪(^∀^)ノ
まゆっちさんも天パ?おなかまるーおなかまるー(お仲間)♪嬉しい♪
亀祭りは怒涛のようでしたね!私も亀チューほしいよ(真顔)
「和也変身するよ」←やっぱり!?最大級の萌えだよね!!!
変身してー!チューしてー!←ウケました(笑)
シングルライフ・・ほんとに亀もゆっちも、楽しんでそうで(^^)
そうそう。その調子で楽しんどいてほしい(笑)
実際こだわりすぎてめんどくさそうなお2人ですけども、イケメンというだけで許されるなんて、
不公平な世の中だね(笑)





スポンサーサイト
【2013/06/09 15:03】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<前髪の集まるところ | ホーム | 亀亀祭り☆後半戦>>
comments
----
りりおさん、おはようございます。前回の記事、「一人のキッチンを楽しみすぎてませんか?」の所にめちゃめちゃウケました! そうですよね~。ゆっちといい、亀ちゃんといい、もはや彼女の手は必要ないというくらいシングルライフを満喫してます。。でもかつーんには一生独身でいて欲しいというか、ハイフンのものでいて欲しいというか、・・アイドルでいて欲しい!!  帝国ホテルのベッドに横になるゆっち! 一緒に入りた~い!って見てて思ったファンはおおいはず!  間違男第9話もすごかったですね。嵐の夜に現れたテルの怖かった事! コソ泥の沢木とは全然別人で、同じ古田さんが演じてるとは思えないくらい。。やっぱり役者さんてすごいなああ・・。ゆっちもいい勉強になったっていってたし・・。戸田さんの演技にも毎回感動です・・。第9話が一番泣けました。。
【2013/06/10 08:48】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--




みさみゆさん♪


こんばんはー♪(^∀^)ノ
ほんとに、亀もゆっちも1人キッチン楽しみすぎてるよね(笑)
ゆっちなんてパンケーキの粉どんだけ買うんだ!そのうち顔がパンケーキみたいになるよ!
だよねー!もうこのまま彼女とか嫁とかいらないくらいのおひとりさまクオリティを高めていただきたいものです。
帝国ホテルのベッドは「おやすみなさい」と掛け布団に乗せる手が可愛くて萌えました(´∀`人)v
シューイチは萌えポイントわかってるよねー!
間違男、古田さんほんとにすごいねぇ。今までは面白そうな人だ、て印象くらいだったけど、
このドラマ見てすごい好きになりました!
ゆっちも古田さんのおかげで絶対演技うまくなってるよねー!
戸田菜穂さんも演技上手だねーきれいだし・・。
私も毎回泣かされてます(i∀i)


【2013/06/10 22:56】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
