KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ♪顔顔♪




亀亀祭り後半戦を書きたいところですが・・・


先にMステ感想書いちゃっていいかな!?(;>∀<;)
もう興奮しちゃって!!
カツンさんかっこよすぎちゃって!!!


またトップバッターかい!とか思ったけど
かっこいいからもうどうでもいい!(;>∀<;)


むしろカツン出ないときのMステとか見ても最初の方見てるのに
後半見てなくなったり寝てしまったりするから最初の方がいいかもネ!(私調べ)


いやー
かっこよくて久々に鳥肌たってしまって
めっちゃリピりました(*^^*)


みんなかっこいいからマルチアングルでリピった。
え?1人ずつ順番に目で追ってみたんだよ(笑)
なので最低でも5リピ(`∀´;)フー








出だしの聖の横顔ステキーvvv
全体的にもっと顔出してほしいけどっ
出し惜しみねっっ(´□`)





ゆち亀Aメロの隣りでヒラヒラと踊る上ぽむ。
華をそえてるわぁ・・(T∀T)






な!(゜Д゜;)
キャワ!!(゜Д゜;)





「夜がきても~♪」のとこの亀のフリがカックイイ(´Д`;)
指さされたい。




「終わらないstory♪」のとこのゆっちのフリがカックイイ(´Д`;)
あの手に踊らされたい。←?



亀を中心に、繰り広げられるダンスがたまらない!!


間奏のとこの市ヶ谷がしぬほどかっこいいわぁ・・





すごい瞬間が撮れてしまった・・・(゜益゜;)笑

神レベルの3ショットですよ!!!
じゅんのの裾のはためき具合なんてもうマンガですよマンガ!
なんなんですかもう!


そして曲が終わり・・
ジャジャーン♪(ラスト)




俺超亀梨☆ポーズの横のじゅんのの顔(笑)
一時停止にして1人で大笑いしてしまった(笑)





そのじゅんのの横には超絶イケメンな上ぽむ(笑)



この曲いいなぁ~♪

ダンスを見て思ったんだけど、ライブというよりか
舞台の上でショーっぽくきっちり歌い踊るイメージ

ドリボみたいな(^^)
真正面から座ってみてみたい♪





トークでは上ぽむからN.Yで食べたお寿司の話(^^)
ご当地グルメの話題でN.Y(笑)
上ぽむからのカツンみんなでN.Y行っちゃうんだぜかっこいいだろ?アピールですね。





!!!!!!


なぜ 二の腕アピール  






(暑かったんだろうな・・・)




ファンモンのラストステージ、ちょっと泣いちゃった
特に好きということもなかったけど
曲聴いたら全部知ってる知ってると思って。

早海さんの曲もファンモンだったな♪



カツンもあやういことたくさんあったけど、
今こうやってカツンにキャーキャー言えるって幸せなことですね♪



ライブ行きたいんですよ!!!(突然)
中ペの「打ち合わせ」とは、ライブのことかな!?
期待しまくりだぞ!!!






続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪














まゆっちさん♪


まゆっちさんこんばんはー♪(^∀^)
ごめんね~返事遅くなってしまってっ
うんうん。亀の好感度はうなぎのぼりだよね!
お母様の言うとおりだわっ
アナザースカイもよかったね(涙)
そして実は・・・まだPV見れてなかったり・・・
いや~亀祭りが落ち着いてから、て思ってね(゜∀゜)←言い訳
でもそんなによかったのねー!ブログ書かずに見ろよって話だね(笑)
よし!この後見るわ!楽屋コーナーから見るかな(笑)
亀ファミリーは仲良しでほのぼのするね~~♪
姪っ子ちゃんの前世・・(大笑)確かに生まれながらの勝ち組って、
生まれる前になんかいい事したに違いないよ!笑
私が亀におんぶしてもらったら、そのままくずれおちてセーヌ川のほとりで亀の膝まくらコースかな♪
フランス妄想は果てしないね(笑)
来週からプチゆち祭り♪お互い残量作り、がんばろー♪
返事まとめちゃってごめんね!また来てねーー(^^)










あこちさん♪


あこちさーんこんばんはー♪(^〇^)ノ
亀亀祭り、大忙しだねーーー!
うそ!後半戦期待してくれてた!?笑
ならがんばる!はなまる見ないと!

そうかー。ちょっと屈折した感じが、修二と似てる!
世渡り上手なようで、色々考えてるんだよねー亀・・
そうそう!私たち青春アミーゴ仲間(笑)

最近毎日亀見てるから、亀にどんどん感情移入しちゃって亀担と錯覚するときが(・∀・)
なんとなく自分と似てるとこ見つけてドキッとしたりして←
ゆっちには感じないところだったり・・・
でも亀担のあこちさんにツボだと言われると、すごい嬉しいです♪

ゆっちのクイズ、私も心配・・・(笑)








スポンサーサイト
【2013/05/24 23:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<亀亀祭り☆後半戦 | ホーム | 亀亀まとめ(前半戦)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
