KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀亀まとめ(前半戦)





亀・・

なぜ、亀吉!!





こんばんはー☆(・∀・)ノ

こんな時間から更新しようとしています!

やっぱり亀祭りの感想は書いておきたくて!!

胸男ちゃんとかまじっすかはひとまず置いといても
いいかなー?(´∀`)ノ(いいともー)(空耳)



まずはなんといっても「アナザースカイ」ですよね!!

これ見てテレビごと亀をギュゥ~~っと抱きしめたくなっちゃいましたよっ

泣いたよっっ


「みんな好きになってくれないんじゃない?」
とか亀が言っちゃって。


好きだよーーーー(ノДT)

どんな亀でも好きになる自信あるよーーーーー(ノДT)



ほうきではいたらうんたらかんたら・・
そんなひどいこと言われたんだねぇ。(誰やねん!)
でもそっから見返そう!て思えたかもしれないな~


ていうか素のパリとかいってますけど、
十分かっこつけてましたで(笑)
スタイリッシュ過ぎましたで(笑)



確かにちょっとこの人めんどくさいとも思った。←
亀結婚できないタイプかもな。(喜)


いやいやでもでも
ムール貝のお皿のフタあんな風にじゃ~ん♪とか開けてくれたらと思ったら、
今ちゃんの言うとおりギャーーーなりますね(笑)


ほんとにおいしそう(´q`)ジュル




もともとかっこいいわけではない亀(本人談)


どんな時でもかっこよくいるって疲れるだろうし
そのモチベーションを保つのってほんとすごいと思うんだけど


かっこよさへのハングリー精神?
そこが亀の魅力なのかな?(´∀`)


あ、個人的にはレモン口にシュッてして
顔がクシャッてなった亀がぶさカワで愛おしい。



私はひと癖もふた癖もある亀の顔やダンスが大好きだ!!!!




えーと次は新堂本兄弟ですよね(´∀`A)フー ←疲れてるし


亀どんだけ緊張するか(笑)



光一くんのバックダンサーとしてカツンができたという話で

剛くんの「お前の持ち物なのね?」


という発言になぜか萌えました。



亀がキムタクの話すると、亀が乙女に見える(´∀`*)

こ~い~しちゃったんだ~多分
気付いてな~いでしょ~♪ ←やめろ



半日亀の行動を盗聴していたジャニーさん!!!
やっぱり尊敬すべき人だ!!!!!



あれ
亀は歌わないんだ・・・・・・・・・・・







お次は「徹子の部屋」でございます!
なんで亀吉なのー?か~めきっつぁ~ん



徹子と亀なんて、放送事故になるんじゃないか、と相方ちゃんは心配しておりましたが、
意外とスムーズに和やかに話が進みましたね~(^^)

あらためて亀は礼儀正しくて言葉がきれいだな☆


亀梨ファミリーの仲のよい話。
こういうの聞くのすごい好き(´∀`)


田舎帰るのに亀の車かりるお父さん笑った(笑)
いい車で帰りたいおとうさん(笑)カワイイ(笑)



ハワイの話とか、ほんといい息子だよねぇ・・(´Д⊂)



あとは、私の大好きな姪っ子ちゃんとの話で・す・よ!
(知る人ぞ知る、亀×姪っ子萌えラーな私)


お母さんと亀と姪っ子ちゃんでパリに行ったのは前にも言ってたよね♪
今回さらにさらに、姪っ子ちゃんが時差ぼけで亀がパリをおんぶして歩いた、と・・・・


(ノД`)



どこにあるの、そんなパリ(ノД`)


亀の肩越しのエッフェル塔とか!


その姪っ子ちゃんが大きくなっても記憶に残るんですよ!
和也おじちゃんの背中からエッフェル塔見たなぁ・・・
とか思えるんですよ!そんな子世界に1人ですよ!


お、落ち着こう、わたし



俺俺33ミッションの、寝る前と寝起きの亀にもやられました。
キヤーーーやっぱり髪ストレートすきーッッ



ていうかまた上ぽむとのケンカの話してたね(笑)
カツン年表に確実にのるな。






次は帰れま10!!



だんだんはっちゃけていく亀が可愛かった~vv


亀、箸上げ震えすぎ(笑)
めっちゃ笑った(T∀T)


春日のギャグにそんなに笑えるのは亀くらい。←オイ



エロあんにーーーーん(゜゜;)

後藤「アイドルなにしてんねん」←笑

トシ「ほんとに興奮しちゃう人も出てきちゃうから亀梨くんの場合」←すいません


でもその後の


「おいし☆(>∀<)」がほんとに可愛かった(涙)


亀かわいい(涙)





以上。(←異常、て最初出た。ある意味。)

亀祭り前半戦!!感想でした(・∀・)



どんどん亀の出演番組が追加されて嬉しい悲鳴ですね!!
あんだけ空けてたHDDが「残量が少なくなっています」だと!





あ、早く書けたらコメレスしようと思ってたのに時間かかってしまった・・(iДi)
ごめんなさい!!また次にコメレスしますので~~!


(み〇みゆさん♪まだPV見てないので、もうちょっと待ってくださいね~~♪)














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

スポンサーサイト
【2013/05/21 00:46】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<Mステ♪顔顔♪ | ホーム | 新曲祭り>>
comments
----
りりおさん、こんにちは!亀ちゃん祭り真っ最中ですね~!! 見る物があり過ぎて、HDDの編集が忙しい~! 嬉しい悲鳴ですな。 来週はゆっちが ネプリーグと 火スぺ!に出ますね~。私的にはこっちのがもっと嬉しい!!土日月火、連続でゆっちに会える^^  PVのゆっちは、普段ゆっちが着ないようなチャラい感じのホスト風で萌えますよ~。 チェーンベルトとかネックレスとか、アクセも着けてるし、 ゆっちっぽくない所も色気があって萌える!  ぜひぜひ見てください!感想はまとめてでもけっこうですのでお待ちしてま~す^^
【2013/05/22 13:58】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--


みさみゆさんこんばんはーーー♪(^∀^)ノ
返事めっちゃ遅くなってごめんね~~!
PV見てから・・と思ったけど、まだ見れてないんだ!笑
ゆっちチャラいのぉ~~?キャー(>∀<)←見ろ

ほんとだ!土日月火とゆっちに会える!!
あ、でもネプリーグてもしかして大阪では見れなかったかな。
なんかいつも日曜の昼とかに再放送してるのしか知らないな。
うるーん(T∀T)私は月曜はゆっちに会えないかも・・笑

亀祭りで亀も私たちも大忙しだね!録ったけど見れてないのもあるから
ほんと大変ーー!(嬉しいけど)

PVほんと早く見るわ!笑
また感想待っててね~♪








【2013/05/24 23:58】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
