KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲祭り



こんにちはー☆(゜∀゜)


今日は会社お休みなので、こんな時間に更新♪


そして今から実家に届いてるはずの、新曲CD取りに行ってきますよー(^^)
ついでに2泊くらいしてくるよー

はやくPV見たい!!



テレビでもカツン&亀祭りが始まっております!
水曜の朝は、ZIPは見逃したんだけど、
めざましのカツンは見れた~~(´∀`)


客席で歌うカツンと、
寄り目の亀と、
お台場にケンカを売るゆっち


印象に残った3つですね(´∀`)

特に三番目はカトパンに
「加藤さん!テリーさん!天の声さん」
と加藤違いだった、という若干失礼じゃね?というゆっちの発言です。
私も聖のように変な汗かきました。

しびれますね・・・(`∀´;)フゥー




1番ソングショーとMJは一回見ただけでリピれてないんですけど、
待ちにまった、歌い踊るカツーン!!
やっぱこれでしょ!


ダンスかっこよかったわぁ~vvv

間奏のダンスのフォーメーションが素敵v


衣装はイベントの時のピンクのとは違いましたね(^^)
柄パン!(笑)


これはまたリピらないとっっ




VS嵐の亀は、最初のうちはなんかうまくいかず悔しそうでしたが・・


すべての対決に登場して、
大活躍~~~♪♪(^∀^)ノ
めちゃがんばってた~~


後輩らしく、先輩をしっかりサポートしたのではないでしょうかッ
そして櫻井くんとの過去のデート話に萌えました。


これ見ると、けっこう嵐に可愛がってもらってたのね☆
亀梨くんって礼儀正しくて可愛い☆


と一般の方と嵐ファンの方に好印象を与えたに違いないですね。
(ほくそえむ私)



まだまだ続くよ亀祭り!!
留守中も頼むぜ!ブルレコさん!









続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











まゆっちさん♪



こんにちはー♪
また土曜日が近づいてきたねー!胸男ちゃん!
ほんとだ毎週なんか寸劇やってほしいね!
普段できないような恥ずかしい演技してもらいたいな(笑)
春子ちゃんとも進展あってほしいようなイヤなような!

イルカさん、かわいかったねー(^^)
そりゃゆっちが来たらごきげんにもなるよね~~
間接キス・・・イルカさんうらやますぃ
毎回ゆっちの口から水分ゼリーもらえるならすごい曲芸覚えれそう。←イルカとして
まゆっちさんはPV見たかな~?私はまだ(笑)
祭りに追いついていくのに必死だよ~~でも楽しいね~♪









とーこさん♪


とーこさんお久しぶりぶり~~!!(^∀^)
お元気でしたかー??
7周年のコメントありがとう!嬉しいです!
これからもゆっちとカツンを一緒に応援しましょう!エイエイオー♪

イルカさん呼び萌えたね・・・
イルカになってゆっちに調教されたい(´∀`)
だんだん自分が何になりたいかわからなくなってくるよね。笑

祭りには追いついてるようで、肝心のPVとCDがまだ手元にないという。
これからも亀祭りは続くしMステとかもあるし、またまだ楽しみは続くね♪

ではまた遊びにきてねーーー(´∀`)





スポンサーサイト
【2013/05/17 13:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<亀亀まとめ(前半戦) | ホーム | まじっすか☆水族館>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
