KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆水族館





こんばんはー(・∀・)ノ☆


実は昨日がゆっちを好きになって7周年だと勘違いしていまして、
さりげなく昨日の文章変えました☆

ごまかしてやんの!とか責めないで~(笑)


てわけで本日も更新!!(^∀^)ノ
ゆっち7年目も好っきゃで~~



昨日のシューイチさっき見ました。

水族館の裏側ってことで、
ゆっちの潜入捜査でございましたが・・・



マイクをたすきがけにしている後ろ姿に男らしさを感じてしまいました。
ベルト・・・に弱いのかな?(゜v゜)ワタシ



イルカ達可愛かったーーーーvvv

白イルカとゆっちのセッションは、
白イルカさんがリズムとってるように見えてめちゃカワイイ(´□`)


なのに中丸さんは白イルカさんの「ピィーッ」が大きすぎてダメだと。


厳しいわね・・・!!


しかも白イルカさんからのチューを、寸前で拒否。
なんて人だ!
私が白イルカだったら地団駄ふみまくるわ!
(足ないけど)



なのになのに
自分の水ゼリーの食べかけを

「間接キス~」とか言ってイルカさんにあげるゆっち・・・


そんな発想しちゃう30前の男子がこの世にいるんですか?
いるんですよ!カツンの中丸雄一さんですよ!!



その食べかけ水ゼリーをぜひ私に!!(;`□´)ノ
あ、コラーゲンもできれば入れていただいて!!(;`□´)ノ




スタジオで水ゼリーを食べたのはイルカと中丸くんくらいと言われていて
笑いました(^^)カワイイ




さてさてーーー!
明日はハイフン的フラゲ日ではありますが、
あまぞんさんはどうかなーーーー??







続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






RURUちゃん♪



RURUちゃんこんばんはー♪
7周年お祝いコメ、ありがとう~~(^∀^)ノ
これからもゆっちゆっち言いまくるよ!!
胸男の萌えポインツ、一緒だった~?嬉しいvv
ていうかRURUちゃんはもうナカマラーだと勝手に思ってるよ(笑)
まぁ私も隠れカメシタンなので、ほぼ一緒だよね☆
「上着を肩から滑らせる」←これこれ!あの控えめな繊細な手つきの中に
ケモノを飼いならしている感じ!(どんなや)たまらんわぁ。
そうか~叶姉妹パターンもあったんだね(^^)
面白そうな撮影現場だよね(笑)
これからも胸男に期待!







スポンサーサイト
【2013/05/13 22:37】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<新曲祭り | ホーム | 間違われちゃった男・第5話>>
comments
----
りりおさん、おはようございます!新曲祭りですね~!! CDゲットしましたか? まずは楽屋コーナーが超楽しかったので、感想を・・ ゆっち「吹き矢」うま~い! ボイパやってると肺活量めっちゃ鍛えられるみたいだし、ああいう口を使ったゲーム、てか遊び?にも力を発揮するんですね~。 でもでも、 ヘリウムガス吸ってお酢入り青汁飲むゆっち、めっちゃマズそーでかわいそ~なんですけど・・・。マジで吐きそうになってましたね~。  なんか急いでよけて移動した亀ちゃんがかわいかった・・。キケンを察知したんでしょうね・・。でも私、 ゆっちのゲロだったら片づけれる自身あるかも~!それくらい好き&溺愛です! な~んて、これをゆっちがよんだらひくでしょうね、きっと。  間違男ももうクランクアップしたみたいだし、(早い!) ゆっちちょっとさみしいみたいだけど、これから打ち上げとかいっぱいあるんだろうね! 共演のみなさんとは仲良くなれたのかな~? 明日の第6話も期待!です。
【2013/05/17 08:12】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
