KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間違われちゃった男・第5話


こんにちはー!(^∀^)ノ


5月13日で、東京ドームでゆっちに惚れてしまってから7周年を迎えたようです。
(←パソコン画面見て気付いたよ)


小学校の6年間より長いやないの・・・!!
どんだけゆっちゆっち言ってるの私・・・!!!



そんな記念すべき日を目前にして、シューイチ寝てました(´∀`)
目覚ましするの忘れてたわ~



シューイチは後で見るとして、昨日の胸男ちゃんですよ!!!!
間違われちゃった男第5話は胸男ちゃんの見所オンパレードでしたね!!!



1番笑ったのは、美人局寸劇ですね(T∀T)


七三なゆっち!!
これはトゥーリミPVもしくは聖のPVの手下ゆっちを思い出すな!


カウンターでせつ子さんと目があって「オホッ」て顔するゆっちが1番うけた(T∀T)
きもい!きもいよ!


せつ子さんに「いいことしない?」と言われて


「まじですか」←おしい笑


「自分男ですよ?」

「ある意味、ケモノですよ?」


キャーーーー
ゆっちがそんな事をーーーーー(ノ□´)←ゆっちじゃない


せつ子さん色っぽいな(笑)


せつ子さんの上着を肩からそっ・・とおろす胸男に悶絶しました。


「つつもたせだったのかーーー」
の「かーーー」が好き(笑)




そして幸ちゃんがお金はもういいって言ったときの胸男の
「よくないよ」の声がすごく好き。


ゆっちの声って、いいよねぇ。


幸ちゃんの肩をそっと押す胸男ちゃん。「ほら、行きな」
優しい・・・(ノДT)



大久保さんに会いに警察に行ったけど、会ってもらえなかったヤス。

「笑っちゃいますよね」て泣きながら言うヤス・・・
ここのアニキも優しくて、めっちゃ泣いてしまった(TДT)

切ない話なんだけども相手は大久保さん(笑)


前回の戸田菜穂さんにも泣かされたけど、
このドラマ毎回けっこう泣ける。


それにしてもゆっちの泣きの演技はもうドラマ界に殿堂入りですね!



春子ちゃんの前でも泣きだしちゃったヤス。

「胸男ちゃん!あたしとその女どっちがいい女!?」

おっとー!春子ちゃんが胸男ちゃんのほっぺたを両手ではさみましたーーーーっっ
ほっぺサンドですよーーッ顔近いっすよーーーッ
胸男ちゃん目まんまるぅーーーー唇がぶぅーてなってるーーー
かーわーいーいーーー

「どっち!!?」

「春子さんでふ」←言い方(笑)


胸男ちゃんの恋に堕ちた瞬間でふよ!!(`∀´)ノ
春子ちゃん可愛いな!
ちりとてちんのA子だと最近分かったよ!笑


アキラが「お前がテルか!」て胸男ちゃんに言ったときも
春子ちゃんがかばってくれたの見てちょっとハッとしてたもんね!



そしてレバ子さんに触られまくる胸男ちゃん(笑)

「下唇かわいい~」

私も思ってました(真顔)


胸男ちゃんは前田びばりが好みで、
垂れ気味の胸好き、と・・(メモメモ)




いつも最後のとこアドリブっぽくて好き(^^)
ていうかゆっちかわいい。←それがすべて



予告では「恋の予感・・」とか言ってましたな!
今のとこ伏線がどこなのかもわからないけど、
毎回見るの楽しみな面白いドラマになってきました!


そうそう。感想書くときにヤスと胸男が入り乱れてて、すいません。
どっちもゆっちです。(知っとる!)





今週からカツン&亀祭りが始まるということで、
HDDの残めっちゃ空けたで~~い♪


カモン!!祭り!!!








続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




まゆっちさん♪



まゆっちさんこんにちはー♪
返事遅くてごめんねごめんね~~(´∀`)
やっぱり「結婚して」にするよね!笑
ゆっちにプロポーズされるとしたら、「僕の作ったパンケーキ食べてくれないかな」とかですかね。
「食べる食べる~~!(´∀`)ノ」てなるね!!
間違男4話の感想とばしちゃったけど、胸男ちゃんの「さわります?」にはしっかり反応しました(笑)
さわらないアニキが理解できない。←
ほんとに胸男ちゃんのキャラが際立ってきたね!ほんと楽しみ♪
こちらこそ、いつも読んでくれててありがとう!
コメントいつもほんとに嬉しいです♪はげみになります(´∀`人






スポンサーサイト
【2013/05/12 15:52】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まじっすか☆水族館 | ホーム | ダメな亀&ヤス(胸男)>>
comments
----
りりおさん、こんにちは!更新、待ち望んでおりました。今回の間違男5話も、ゆっちの萌えポイントがりりおさんとまったく一緒で、読みながら、「そうそう~!」を連発しております。。もう書く事ない位です^^ 今週からやっとカトゥーン5人が歌い踊る姿を見れますね! 約3か月ぶり・・。うれしい~!
【2013/05/13 11:37】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--



みさみゆさん♪



こんばんはー☆
間違男、ゆっちの萌えポイント祭りだったよね~!
感想一緒だった??ワーイ\(^〇^)ノ
書くことない・・って!書いて書いて!(笑)
明日から新曲祭りだね~
早く5人のステージ見たいね♪
祭りだから、更新がんばる!!




【2013/05/13 22:45】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
