KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメな亀&ヤス(胸男)




GW後半戦ですねー♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?(^∀^)


私は先輩と、近所のおいしいフレンチとハーブのお店でランチなぞして
ピスタチオのケーキを買ってお家に帰り
2人でどうぶつの森の通信プレイを6時間ほどしました。
(素敵女子なのか小学生男子なのか)

やっぱりどう森楽しい!!
まだまだやめられないです!!!


こないだも会社帰りにマクドで3人カウンター横ならびで通信プレイしました。
カオス。



ところで中ぺのアンケート(^^)
答えましたよ答えましたよ~~♪


最後の質問「中丸くんのことどう思いますか?」は

やっぱり「結婚して!」だよね(笑)



ていうか選択肢が「男の中の男だ!」「センスの塊!」「結婚して!」の三択という・・・

それ以外選ばせないなんて、
ゆっちサースーガー(笑)


そして集計経過を毎時間見ては、ほくそ笑んでいるのでしょうな・・・
「イイネ!」じゃなく「結婚して!」を欲しがる男・中丸雄一。

・・・結婚してーー!(絶叫)



ストラップも楽しみですね♪
写真で見る限り、ちゃんと賞品ぽいわぁ~(^^)




そういえば、俺俺の特設サイトの、亀の33面。
楽しみに読んでいるんだけど、
俺7の「ダメ人間」がものすごく共感・・・(´Д⊂)
まんま私なんですけど・・・
亀もこんな人だなんて、すごく嬉しい・・・(笑)


そして俺8の「完璧主義者」も、これまたすっごくわかる・・・(´Д⊂)
私もしかして亀に似てる・・・(おこがましい)


ますます亀のこと、好きになっちゃった(ノ∀`)☆キャッ




可愛いなと思ったのは「いじわる」な亀ね。
なんで車ちょっと動かすの(笑)
ひどいけど、可愛い(´∀`)



会いたい言うたら「会えない!」言うくせに会いにきてくれるらしいですよ。
亀とつきあったらきっと振り回されすぎてもう大変。
疲れるんだろうな~~・・・



振り回されたい・・・それはもうくるくると・・・







・・・おっとー!
亀のこと書きすぎちゃったけどほんとは間違われちゃった男の感想書きにきたのです!!
(カテゴリなんにしたら!)




3話の感想ー♪





やっぱりゆっちはお色気担当だったようです!
水戸黄門でいう由美かおるですね!!



だってのっけからの、生着替え(゜:;゜)ブッッ
く、く、く、黒パンツ見えてますよ!?



「僕と別れていいんですか!?」



む、無理です・・・(TД⊂)
しんでしまいます・・・(TД⊂)←誰や



兄貴に「自殺すんなよ」て言われて
「・・・しませんよ」て言ったヤスくんの表情にドキッとしたんだけど、
これは冗談ではなかったんですね!後でわかったね!




あくびの口が大きい(笑)



兄貴と秋子さんを遠くから「あ~あ」て顔で見てるヤス。こまかい。




前に年上の女性にだまされてお金を巻き上げられたらしいヤス。
兄貴いわく「ぶさいくな女」


ここの兄貴の笑い方がすごく好き(笑)
ヤス「何で笑ってんすか!気持ち悪いですよほんとに!」←笑



兄貴「ひきずってんだ?」

ヤス「ひきじゅってないです」


兄貴「じゅって!じゅって!」


ヤス「言ってないですって!!」



ここ・・・
すごい面白かった(´∀`)


「じゅ」笑

もしかして、古田さんのアドリブかな?
だったらなお面白いな。



兄貴に覆いかぶさられるヤス。
相手が古田さんだからか、萌えではない(笑)
でも可愛いv



ま、まさかの大久保さーーーん

兄貴「趣深いなぁ。。。」←大笑




ほんとのゆっちがこんな審美眼で年上好きならば、
なんとなく希望が・・・(なんのだ)



ヤスくんにも暗い過去があったんだね・・・



ネグリジェから派手なジャージ上下に。
このドラマ2人の衣装も楽しみでしょうがないです。



この人、スケートの人か・・・!!(笑)



最後布団しきながら兄貴にヤイヤイ言うヤスがなんか可愛い。


そして兄貴の風俗妄想を聞いてるヤスの目つきが冷ややかでいいですね。






今さらだけど、
古田さんとゆっちのかけあいがものすごく自然で面白い!

ゆっち演技うまくなってる!
確実に!!



このドラマ周りで見てる人がけっこういて、「面白い」って言ってくれるから
嬉しいです♪♪



明日は4話(^∀^)
楽しみ楽しみ~~♪




そして明日はゆっちも見たいと言っていた(←重要)
図書館戦争観にいってきま~す♪








続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
















まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪
中ぺ1000回、ほんとすごいよねー!ゆっちありがとう!
わかるわかる。私も女子力、ゆっちに完敗よ。ハーブティーとか作ったことないし。
お部屋も素敵そうだよね~♪見たいなぁ~♪
シューイチ、片瀬さんに注目していたら、今度は男子に奪い合われるなんて・・。
中ぺでも「今日は義堂さんとのロケです」とか言っちゃって、義堂派(?)を安心させるような一言・・
憎いわッッ
おほーう!ヤス黒幕説!私もそれがいいわー!
可愛くて優しいゆっちも、ドS黒ゆっちも、どっちもゆっちなのがまた萌えるネ!!笑







スポンサーサイト
【2013/05/04 01:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<間違われちゃった男・第5話 | ホーム | まじっすか☆そして中ぺ1000回!>>
comments
--間違われちゃった男 第4話--
りりおさん、こんにちは。 ヤスの衝撃の過去が出てきましたね~!でもまさかの彼女が大久保さんて・・・。しかも毒婦って・・・ ヤス年上好みだったんだ~
。 ひきこもりで株やってて、めちゃめちゃ稼いでて、そのお金全部巻き上げられたうえに殺されそうになったとか、スゴすぎ・・!普通だったら人間不信とかになりそうですよね・・。ヤス~!!でも後半全然出てこなかったんでちょっとさびしかった・・。来週がまた楽しみですね~。なんかスーツ着て髪ストレートになってませんでした? 私、ゆっちのストレートも好きなんですよね~^^ふわふわヘアもかわいいけど。 ヤスがひきこもりだったっていうのは少しゆっちと似てる部分があるのかも・。ゆっちゲーム好きで休みの日はひきこもり体質になりがちって昔言われてたような・・。(今はどうなのかわからないけど) ああ~来週が楽しみです!!
【2013/05/05 14:48】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--




みさみゆさん♪



こんにちはー♪返事遅くなってごめんね~!
まさかヤスが毒婦にだまされていたとは・・・!
今回の泣きの演技も泣けたよね~~(TДT)
そして新たな恋の予感・・・(笑)
今回も前半ヤス出てこない?と思ってたらちゃんと出てきてよかった(^^)
あの七三ストレートヘア、大笑いでした!
最近ずっとフワフワしてるから新鮮でいいよね!

ゆっちもメタギアとか新しいの出たら、ひきこもるって言ってたよね~
私も休みの日とかヒッキーになるので、気持ちはわかります(笑)












【2013/05/12 16:03】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
