KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆そして中ぺ1000回!




ゆっち、中ぺ1000回更新

おめでとうありがとう~~♪♪\(^〇^)/


いつも変わらず月水金の更新


カツン事がなくてさびしい時期も
週3日は必ずゆっちから発信される何かがあるなんて・・・



私たち幸せものですッッ(T∀T)

ゆっちありがとうッッ




1000回なんてすごいなぁ~
私なんて週1更新も最近あやういのに・・・(一緒にすな!)


あらためてゆっちに感謝ですね♪
らびゅ~らびゅ~vvv(´3`)チュチュチュ






最近ようやく、どう森廃人から更生しだしました。
「はいここで終わりっっっ!!」てやめれるようになったのですよ。

あのゲームやばいですよ(`∀´A)
時間決めてしないと~(て子供か)



て今、幽かな彼女見てたら、
学生たちがダンスしててヤスたちの着てたのと同じ派手なジャージ着てる!!!(笑)







ところでまじっすかの感想2回ほど書いてないことにきづいた(・v・)
サラッといっちゃっていいすか。


女子会キャンプ(だったかな)ではいつもより、
「まじっすか!」率が高かった気がする。


でもゆっちがまじっすかを連発するときほど、
ゆっちがあまり興味がないときな気がするのは、気のせい?(・∀・)ホホッ


編み物するゆっち可愛かったですねv
最後クリーム口につけてるゆっち、三十路前とは思えな~~いv
そりゃ隣りの女子も「可愛い・・」て呟きますわな!




そしてこの間のシューイチ(^^)

ゆっちが図書館戦争観に行こうと思うって言った時のスタジオの空気(笑)

ゆ「あれ・・・ダメだった?」


きゃんわぅぃぃぃぃーーー(`益´;)
ダメだった?ってきゃんわぅぃぃぃぃいいいいーーー


ヒデ「ダメじゃなぁい。ダメじゃないけど、世間話にもほどがある」←大笑




そして大人も楽しめるオモチャですが!

私はトイザラスでバイトしたことがあるんだぜぇ~(大昔)



おっとまた佐藤アナだ!


ゲームの対決でゆっちの大人気なさが露呈(笑)
「カーリングルール」を連呼(笑)

最後は佐藤アナに「わかりましたよ!」てさえぎられてやんの(゜3゜)プ


ナレーション「今年30歳の中丸の猛抗議で30点!」←笑


結局負け(笑)
猪木のモノマネも途中でカット(笑)



「まじっすか!」←カメラ目線
ゆ「3年目は一味違うなぁ」



その後壁走る車を見て


ゆ「まーじーで!!」

オーイ(笑)
ワイプで片瀬さんも「まーじーで」と呟いてた(笑)



ところでカウントダウンするゆっちと佐藤アナのポーズが可愛いですね。



1位のロボット対決ではシューイチチームが勝ってハイタッチ☆
AD西岡くんうらやましい。(私と代わって)



これカトゥーンでやったら楽しそう(^^)
楽屋コーナーでどうすか。



ヒデ「義堂アナが嫉妬深そうな目で・・」


なにぃ!?(゜益゜)


義「私もやりたかったですね一緒にマジで


マジで!(笑)


義「今度は3人で~」



ゆ「3人はちょっと多いですね。」←バッサリ




義堂ちゃん・・・(ノДT)
ごめんねゆっちてこういう人なの・・・(知らんけど)



今後は、ゆっちのパートナーの座争奪戦が繰り広げられるんでしょうか?
ゆっちモテモテーvv






間違われちゃった男の感想もぜひぜひ書きたいのですが!!
それはまた近々!!!カミングスーン!!!!







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











まゆっちさん♪




まゆっちさんこんばんはー♪(^∀^)ノ
あら♪まゆっちさんはかくれ高コレステロール?
成人病仲間だね!(イヤだな)
炙ったするめ・・(笑)やめられないよね~~
間違男ではきっと、ゆっちはお色気担当だね!(断言)
この間はとうとう生着替えですもん!!
サービスショット満載!!水戸黄門でいう由美かおるポジション!
確かに確かに。赤松くんが忍び込んじゃった感じ、ある~(笑)
今回ようやく、ヤスくんの過去がでてきたので、今後に期待・・・?
相手が大久保さんっていうのがギャグだけどね!








スポンサーサイト
【2013/04/30 23:35】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ダメな亀&ヤス(胸男) | ホーム | 間違われちゃった男1・2>>
comments
----
りりおさん、こんにちは!中ぺ1000回記念アンケート!参加しました?「中丸くんの事をどう思いますか?」ではもちろん「結婚したい」にいれました~^^ あ~ゆっちと結婚したい!でもゆっちって女性に頼らず自立した生活がしたいってWUで言ってましたね。掃除、洗濯、食器洗い、なんでもしっかりやります!って・・やっぱり細かいのかな・・早海さんの馨ちゃんみたく、家事にいろいろダメ出しとかするのかな~! ゆっちになら何言われても「ハイハイ^^」って聞いてられそう・・。これが旦那だったら「うるさいよ」の一言で済ませるんだけど・・  まじっすかのメルヘンキャンプですが、確かにゆっち「編み物~? まじっすか?!」って全然興味なさそうでしたね~。でもやるとなんでも器用にできちゃうカッコよさ…。確かに興味ないときほど出てくるのかも・・。  りりおさんのブログ楽しみにしてるのでこれからも更新頑張ってくださ~い!こうやってコメント書いてお返事読むのもすごく励みになります!
【2013/05/02 17:39】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--




みさみゆさん♪



こんばんはー♪(^^)ノ
中ぺアンケート参加したよ~~♪もちろん、プロポーズしました(笑)
え!?ゆっち雑誌でそんなことを??それはそれで安心だけど・・
意外と結婚できないタイプかもね!!フハハ!!(喜)
馨ちゃんタイプかな?きっと地で演じてたはず。柔軟材は絶対使わないと!
ゆっちにだったら口うるさく言われても、ははぁー!て三つ指つくよね!
そのうちストレスで身体こわしそうだけど(笑)
更新楽しみにしてくれて、ほんとにありがとう~!!
私のほうこそ励みになります!(*´∀`*)



【2013/05/04 01:56】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
