KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間違われちゃった男1・2



かくれ高血圧・りりおですこんばんはー!(・∀・)ノ


そうなんです・・・
今まで気にしてなかったけど、健康診断の結果をよく見てみたらけっこう血圧高くて・・
過去5年間のも見てみたけど、同じように高くて・・・

一応平均以内だから全然気付かなかった。


必死で胡麻麦茶飲んでます(`□´;)
そして心穏やかに暮そう・・・




さてさて!
間違われちゃった男ですよ!!!


ゆっちのネグリジェーーーー!!(`///´)

今頃かい!とツッコミが聞こえてきそうですが、
気にしない!(笑)

ネグリジェ透けてるしーーーーーー!!!!(`///´)
鈴木胸男ーーー(笑)


今まだドラマの世界観に私自身乗り切れていないところもあるんですが(まじっすか)、
だんだん面白くなってきたかな(^□^)


1話の胸男の好きなところは、


「バカ!・・兄貴バカ!!」


てところ(´∀`)



2話の好きなところは


「眠れない・・・」の後の


「眠れないよ」


なんつーカワイイ声出すんですかッッッ
ここ何リピしたと思って!!?
血圧あがっちゃう!(`益´;)



いつまでネグリジェなんだろうと思ってたら予告で変なセットアップ着てた(笑)
次回も楽しみです。






そういえば弾丸パイレーツのCMは、
おちゃらけた方だけ捕獲できてないんです~(´`)
バトルの方はいっぱい捕獲できたんだけど。


ゆっちのパンツは絶対捕獲したい!!!!!(゜益゜;)クワッ ←血圧↑↑




最近のゆっちはネグリジェとかおパンツ姿とか、
もしかしてお色気担当になってるのかな?(笑)









続きは拍手コメレスで~す♪






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪










まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪
いいよいいよ!連日登場しちゃって!笑
あ、やっぱ見たよね耳打ち止め。そして何気ないスキンシップ!
まだまだ目が離せない2人だね・・。
そしてミッキーゆっち、絶対可愛いよね~~!
中の汗はすごそう(笑)確かに。
ミニーちゃんから上ぽむが出てきたらって、まゆっちさんっ!
それです!それでこのディズニー妄想は完全になりますよっ!
でも頭ゆっち身体ミッキーぬいぐるみは、こわいっ(笑)




スポンサーサイト
【2013/04/24 23:45】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まじっすか☆そして中ぺ1000回! | ホーム | シューイチ☆ディズニーSP♪>>
comments
----
りりおさん、おはようございま~す。ゆっちドラマ進んでおりますね~。ホントあのネグリジェいつまで着てるんでしょうね!「バカ!兄貴バカ!」ってとこちょっとオカマっぽい・・。萌えます。あのネグリジェ姿だけに・・。先週のまじっすかでは青空のした編み物やっちゃうし、ゆっちかわいすぎですよね。 めざましテレビで新曲PV流れたらしいけど見るの忘れた・・ショック!!早くテレビで歌い踊るかつーん見たい!!てか、ライブのお知らせ、ハイフンはみんな待ってるよ~!!5月になればいい知らせあるといいですね^^。
【2013/04/26 09:52】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--



みさみゆさん♪


こんばんはー♪(^∀^)ノ
ゆっちようやく脱ネグリジェしたね!(笑)
今度は不思議なジャージですけど(T∀T)
編み物ゆっちも可愛かったね~!ゆっちはなにしても可愛いね!
そうそう!たまたまめざまし録ってたらPV流れてびっくりよ~~
なんかかっこよかったよ♪(←そんだけか)
中ペによると色々音楽番組の収録やってるようだし、楽しみだね~!!



【2013/04/30 22:24】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
