KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シューイチ☆ディズニーSP♪




真夜中は別の顔・・・

りりおです♪(^〇^)ノ(なつかしい)


そうです!
真夜中に突然自分の使命を果たさねば!!と思いまして出てきました!!
(使命・・・ディズニーSPの感想)(それだけ)


ヤスの感想はちょいとお待ちを!!!






しょっぱなから姉さん事件です!!
かわいいのキターーーー
てーへんだーーー
ミッキーがミッキーを連れてるぞーーーーー(ノ`□´)



ミッキー登場に、「俺俺!」←笑


ボイパでバースデーソング。
最後にずれて

「トゥーユー!!」←声がでかい




テンションが高めのゆっち。
スターツアーズにて。


「行くぅ~!!」←拳は五木ひろし風


アトラクションに乗ると、ゆっちは騒がしいですね(笑)



ジャングルクルーズで
「いつも通りですね。」と言って片瀬さんに「何でわかんないの!?」と責められるゆっち。
いいですね(*´∀`*)←何が



片瀬さんとカバの2ショにゆっちの鼻先が写っている(笑)



ツリーハウスでいきなり始まる片瀬劇場が面白かった!

ゆ「始まった」


ゆっちは片瀬さんの目線で強制的に妖精役に。

「ふぅ~~~ん」とかいって手をパタパタさせてクルクル回りました!

「魔法をかけてあげるね♪」
「ビビデバビデブゥー!」




なんだこの2人かわいいなコノヤロー!

ゆっち片瀬ワールドに染まってきてる・・・!!
「何で景色いい所くると始まるんですか!?いつも!」
とか言って責めてるけどきっと楽しんでる!!




2人のキャストさんの違いを当てるところで、
ゆっち黒ありちゃんみたく片瀬さんに耳打ちしようとしたのを
片瀬さんに「じゃ言っちゃいましょう」て止められたのを私は見逃さないぞ!!!



尾木ママがよくいなくなる(笑)



センターオブジアースで絶叫するゆっち。
ワイプのゆっちが自分で「うるさい」と呟いておられた。

この後ゆっちの髪がずっとピョンっとしててカワイイ





クラムチャウダーを食べて「おいしいです!!」



ディズニーランド開園がゆっちの生まれ年の1983年(^^)
シーの開園がゆっちと同じ9月4日!それはすごい!!


ゆ「勝手に縁を感じてる」


1998年中丸雄一ジャニーズ事務所に所属

ゆ「にゅるっと入りましたね」←笑


キャーッ15歳のゆっちーー!!はずかしぃーーーっ


ゆ「そそそそ」←笑


片瀬「整形した?」
中丸「してない」

ゆっち早っ
「してない」はやっっ(笑)


海の王子・義堂ちゃんのパネルはカットされている(笑)





チュロスのチョコレートディップにゆっち激しく反応。

ゆ「うぉー!うぉーー!」

片瀬さんの「オーマイガ!」の発音がすごく好きです。


食べて・・・
「ぉぃしぃぃぃぃ」

おいしすぎて目がすわっています!


そしてこみ上げてきた、


「うんめー!」


おぅ・・・
ディズニーランドにこんなキャラクターいそうです。


ていうかその食べかけチュロス、黒ありちゃんに返してたけど
黒ありちゃん食べたの!?
それ残り食べたの!?
ゆっちの食べかけ食べたの!?(゜m゜;三;゜m゜)んん?



パレードでだんだん壊れていく中丸さん。
プリンセスたちに


「俺だ俺だ俺だ俺だ!!」


え・・・亀のために「俺俺」のさりげない宣伝・・・?(ちゃうやろ)



片瀬さんに「君のギャグじゃないから!」としかられる。
カラオケ帰れま10で会得したようです(笑)


ミッキーの投げキッスを受けて・・・





みんな楽しそう(笑)



ゆ「今回いつもよりアピールしたら~
 投げキッスとかお手フリとか目があったりとか、たくさんもらったんで
 ある程度アピールも大事ですね!!」


おぉ・・・
ゆっちがそんな事を・・・


コンサートではゆっちがミッキー側の人間なんですぜ!!
アピールされまくってる側なんですぜ!!
ハイフンの気持ちちょっとわかってくれた!?(TmT)


ゆっちに手を振ってもらったような気がしただけで


こうなります。



よし!今度のライブではゆっちに猛アピールだ!!




あれ?ミッキーが2人いる・・・(´Дq)ゴシゴシ
かわいいかわいいかわいいかわいい



おっとすいません(´∀`A)フー

もしさー。
ミッキーの頭がうっかり取れて、中からゆっちが出てきても、みんなの夢は壊れないと思うんですよ。

「あー!(゜∀゜)」みたいな(笑)
「わかるー!(゜∀゜)みたいな(笑)



片瀬さんといくディズニーはいつも間違いない面白さですね!
ちょっと仲良くなりすぎてる気がするけど!!




真夜中通り過ぎて、うっかり朝を迎えそうですが、
ハイテンションのまま拍手コメレスします!!



続きからどぞ~~♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪









あこちさん♪


あこちさんこんばんはー!(おはよーーー!)
誕生日覚えててくれたのー!めっちゃ嬉しいです(T∀T)
そそそそ。(←ゆっちのマネ)剛くんと同じ(^^)
あとはスティーブンセガールも同じ(笑)
だよねー!早くツアー発表があれば・・・でもでも
更新の少なさは気持ちが離れてるわけじゃないの!(笑)
私のタイムスケジュールがおかしいだけなの!(笑)
でももっとカツン事で盛り上がりたいね!!





RURUちゃん♪


RURUちゃんこんばんはー!(おはよーー!)
そしてありがとーー!(^^)(誕生日)
もう歳なんて気にしない!
あ!RURUちゃん、なんつー素敵な夢見てるんですか!
でもわかるーなぜか夢ではゆっちと同年代だったり、もっと若かったりするよね(笑)
ファンデをつけさせないゆっちがもう夢でもゆっち!!て感じで、
むしろなすりつけたい(´Д`;)あすいません。
ゆっちがヨダレでも膝にたらしてくれた日にはそのボトムスは永久保存ですね!!
夜中だから妄想がとめどないわ・・・






まゆっちさん♪


まゆっちさんこんばんはーー♪(おはよーーーー!)
そうなんです誕生日だったのー!ありがとう♪♪
えっっ同世代!?嬉しい・・・(TДT)←泣く
ゆっちのネグリジェ!!たまりませんね!あのちょっと透けてるところがまた!!
いつまで着てるんだろうね!笑
ディズニーのゆっちのテンションはおかしいね!
そうそう!完全に片瀬さんになついてるというか慣れてる!
ジャスミンが飛び降りて猛ダッシュで向かってくるのを想像してうけました(笑)
まゆっちさんの妄想はいつも面白いなぁ~










スポンサーサイト
【2013/04/21 03:37】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<間違われちゃった男1・2 | ホーム | コメレスです♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
