KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメレスです♪



こんばんはー♪
りりおでっすー(゜∀゜)ノ


書きたいことは山ほどあるのに、なぜか時間に追われている今日この頃・・・
しかもいつのまにかひとつ年取ってましたぜ(i∀i)ツー

家でも会社でも末っ子ポジション!!
自分が意外と年くってる事を認められないそれは私!!(`∀´)ノハイハーイ





あ、土曜は地震ありましたね。
私のところは震度3くらいだったのかな。
ちょうど実家に帰ってたので、1人じゃなくてよかった(´Д`A)
会社の安否確認メールとか来てびびりました。



そういえば父が剛力ちゃんのファンになっていて、驚きました(゜゜)
(て今CMで剛力ちゃん見て思い出した)





リーガルハイとか間違男とか
シューイチディズニー特集とかカツンのCMとか・・・・
感想いっぱいたまってきたな~~・・・



リーガルハイおもしろかった!!!!!




まずこれ言っとかないと(笑)



あ、それと


リーガルハイ秋ドラマで復活!!!!!嬉しいっっっっ



後の感想はまたゆっくりと・・・(ほんまか)


とりあえず今日はコメレスに出てきました♪(゜∀゜)
遅くなってごめんなさい~~!!
















まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪遅くなってごめんねっ
私も口にパンかすつけてるゆっちきゃんわいい~~ってなったよ!!
ぱくっといっちゃいたいねー!(゜∀゜)デヘヘ
ゆっちはほんとになんであんなに可愛くて面白いんでしょう・・・謎です。

最近のシューイチはお2人をくっつけようとしているとしか・・(笑)
なぜかそれを見て私は興奮しているのですが・・・(←変人)
これからもヤキモキ!しながら見守っていきましよう!!


  
スポンサーサイト
【2013/04/15 23:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<シューイチ☆ディズニーSP♪ | ホーム | シューイチ☆中山片瀬中丸の旅>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
