KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シューイチ☆中山片瀬中丸の旅




アディ雄!(゜∀゜)ノ


この間、コメレスは明日必ず・・とかいいながら音沙汰なくてすいません(i∀i)
今日こそは何時になっても書きますぜっっ


そうそう。


俺俺の不思議なつぶやきが届きましたね!(笑)


「朝、パスタを作りながら・・・俺俺大ヒット!」

朝からパスタ・・・なんてシャレオツ!!



そんな亀梨さんはやっぱりもってる男だということが今日もわかってしまいましたね!(^∀^)

人間ボーリングでなんと優勝(笑)

なんでもできちゃうな!!

前髪短いけど!!



前半のゆっちはちゃんと見れてないのです。。
録画したけど(^^)
あ、昨日のシューイチ傑作選は完全に見逃しました。ハイ。





今日のシューイチはちゃんと見ましたよーー!!
今日から2時間半!
今編集しながら書いてますっ



今日のシューイチはゆっちのキャラ立ちまくり回でしたね☆
何度声あげて笑ったことか(T∀T)
なので久々に丁寧に感想を(笑)


3年目もゆっちはチヤホヤされとるなぁ~(゜∀゜)
コンビニスイーツでは片瀬&ガールズに囲まれ、スイーツをモグる雄一さん・・・
ヒーイズスイーツ!!
身体が硬くてもスキよ!!


春歌にタキつばの卒業をあげるゆっち。
とにかく歌がいいらしい。

義堂ちゃん「カトゥーンでおすすめの曲は?」と聞かれて

ゆ「カトゥーンあんまり季節物ないんですよね」

季節物て!!

必ず春うた作るらしいです(笑)



そしてトレナビSP~♪\(´∀`)/
片瀬&中山&中丸でいく、谷根千の旅!!


3人でのロケは初!
なんか楽しそう!

ヒデ「2人は仲良くやってるみたいだけど・・・」

ゆ「ディズニーとか」←ちゃうやろ

片「なんか変な言い方・・」


ヒデちゃんまたもやいじったネ!
このロケはあのフライデーの後なんすね!(`∀´)






なんかゆっち、うれしそう。
実はゆっち喜んでる!??美女とのフライデー!


そして始まる中丸ワールド↓↓


・谷根千の説明を全然聞いてなかった。


・来たの初めてだけどナビゲーター。


・「夕焼け、だんだん!!」をヒデちゃんに「やんなさいよ!」と怒られる。


・「(夕焼け)今は見えないです」←バッサリ


ていうか夕焼けだんだん降りてるとき、ゆっちギャラリーにちょこっと手ふってた(^^)
いいな(笑)


まだまだ続きます


・ヒデ「何屋さんなんですか?」
 ナビゲーター「わっかりません」


・ちょんまげいもを食べながら「おいしい」「癒されるね」と言う2人に
 
 ゆ「200円です。」←何故いま・・

 笛吹さんも爆笑。




・片「た・・」
 ゆ「ぜん・・」 ←同時




ちょっとちょっとーーーー!!
ここのゆっちカワイイーーーーーーー!!!
目ぱっちりして顔近づけるなんて!
なんかイイ雰囲気ですけど(゜゜)・・・?



・メンチカツ食べて・・
 ヒデ「中丸くん!もうちょっと感情を前にだして!!」


・歩きながら必死でメモを読むゆっち。
 ヒデ「苦学生!」ゆ「あごめんなさい」
 ヒデ「二宮金次郎じゃないんだから」


・福にゃん焼きのきなこもちを食べて
 ゆ「おもち入ってる」←きなこもちです
 ゆ「きなこまだですね」
 店「生地にきなこが練りこんでます」←笑


・肉のスズキと肉のサトー ←なんかおもろい


・片「肉だぞ!俺肉だぞ!!」
 男らしい(笑)



・ドーナツケーキをモグモグするゆっち。
 片「どうですかスイーツ男子」
 ゆ「おいしいです」
 ヒデ「1番スイーツに詳しいんだからさ」
 ゆ「そうですね。おいしいです」

 ヒデちゃんにコメントが素朴といわれてました(T∀T)


一度も「まじっすか」出てないと言われて、
 ゆ「1番いいところで。」
ヒデ「無駄打ちはしないってこと?」
 
ゆ「3年目は大事にやっていこうと思って」


つきあって3年目にゆっちに言われたい言葉ナンバー1決定しました(`∀´;)←突如
無駄打ちしない男、中丸雄一!!スッテキー!!!






ようかいけむりのとこが今日イチの可愛さって。
さらっと流れてるけどーーっ
カワイイーーーーっ(T□T)



・指人形劇の2人のテンションについていけない雄一さん。
 でも楽しそう。
 (片瀬さんのテンションが好きです)


・煎餅食べてぼーっとする3人。
 (ゆっちの足組みがかっこいい)



・ガーリックトーストをざくざくざくざくしてるゆっち。
 ヒデ「中丸くん、早く食べてよ」

 ゆ「んっっ!!・・・ガーリックいいですね」

 片瀬さんに「最初の第一声はいいのにコメントが弱い」と指摘される。(ほんとに)
 ゆ「3年目、がんばります。」←節目を大事にする男、中丸雄一。


・片瀬さんもバンジー系苦手なんだね!
 とことん気が合いそうだ!(あやしい)


・ゆっちの今後の抱負。
 ヒデ「まじっすかで流行語大賞を狙う」







今日イチずっこけました(T∀T)

ゆっちほんとにおもしろい人だ。



片「ダメだ・・」「本人がなじんでない・・・ガハハハハハ」

片瀬さんのツッコミと笑い声が好きです。



・汁物を求めて去っていく3人・・・。
 

あーおもしろかった(´∀`)



・手嶋「ほんとうに、奇妙な3人組でしたね」

 ヒデ「中丸くんが、あまり感情を表に出さない。。」


 ゆ「今後の課題ですね。」



(ノД`)





おいうち(ノД`)






続きは拍手コメレスで~す♪
遅くなってごめんなさい!!










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪










まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪♪
ごめんね!2回もコメントしてもらっちゃって!!(ノД`)
シューイチのゆっち卒業SPすごいよかったよねっっ
私も感動したよ~~ゆっちほんとにすごいわ。
メガネ&パソコン、素敵すぎたね。そしてメンバーの指摘、すばらしい。
カツンメンバーのご指導なんて、私なら三つ指ついて聞くな!
上ぽむソロでなかったのは驚きだったね(笑)
白雪姫と王子・・・っ!なんて素敵な妄想してるんすか!!
出てもらいたい人に出てもらってるなら、亀ソロもゆっちが出てきそう(笑)







みさみゆさん♪


みさみゆさんこんばんは~!
コメント遅くなってごめんね!!
ゆっち卒業の余韻はまだ残ってるかな(笑)
「申し訳ないです」←私もこの謙虚さに、くぅっとなりました。
自信を表に出さないゆっち!!
そんなゆっちがほんとにイイよね~~(´∀`人)








RURUちゃん♪


RURUちゃんこんばんはーー♪♪
コメント遅くなってごめんなさいっ
私もゆっちの卒業は周りに自慢しまくりだったよーー
ほんとハイフンの誇りだね♪
ただ、母は「アイドルやめてそっちの道行ったらいいのに」←どっち?
とか言ってましたが!それはやめて!!笑
シューイチの卒業SP見てまた感動しちゃいました。
今度からは楽屋コーナーに全力を注げるね!!(笑)











スポンサーサイト
【2013/04/08 01:45】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<コメレスです♪ | ホーム | シューイチ☆ゆっち大学卒業SP!!>>
comments
--シューイチゆっち--
りりおさんおはよ~ございます。土日はシューイチスペシャルやら谷根千ロケやら日テレスペシャルやら。ゆっちもりだくさんでしたね。谷根千ロケではまたもやヒデさんふたりのフライデーネタいじったりして、見ててヒヤヒヤしました~。でもやっぱりゆっちと片瀬さん仲良くないですか?いいなあ~!うらやましい。特に一緒にしゃべろうとして「ん?」「いいよ?」とか譲りあっちゃってるところなんか。「オイそこ!いちゃいちゃするな~!」って私がヒデさんだったらつっこみいれそう・・・。
【2013/04/08 09:49】 URL | みさみゆ #-[ 編集] |
--Re: みさみゆさんへ♪--


みさみゆさん♪


こんばんはー♪(^∀^)ノ
あはは!!私がヒデさんだったら・・・のところで笑っちゃいました!
ヒデちゃん2人の間でなんとも言えない表情してましたよね!
きっと「あやしい・・・」て思ってるはず(笑)
私もあやしい・・・(`益´)とまでは思わなくても、確実に仲良しになってる様子なのは
ディズニー特集でも思っちゃいました。
だってゆっちめっちゃ楽しそうなんだもん・・!
なんか片瀬さんになついちゃってる感じ(笑)



【2013/04/15 23:00】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
