KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シューイチ☆ゆっち大学卒業SP!!




こんばんはー!
りりおです!!(^∀^)ノ


カツン新曲決まったんですね♪♪
俺俺の主題歌とな!うれすぃ♪




そして次のソロは・・・


えぇ!?じゅんの!??(゜□゜)

上ぽむじゃないのかい!


じゃあなんでゆっちソロに上ぽむが出てきたのか・・・
ただ単にゆっちが上ぽむに出てほしかっただけ・・・とか・・・?






アメイジーーング\(゜∀゜)ノ



さっっ
ロバ丸はほっといてシューイチ&まじっすかの感想行きますよっっっっ




ゆっちのタッキーインタビュー面白かったですね!

この新企画嬉しい~(^^)
どんどん色んな先輩やらと絡んでほしい~~



タッキーの筋肉を世間に教えたいというゆっちがなんか面白かったです。

ゆ「ぼくは知ってるんですけど・・」

え!?(゜□゜三 ←そこひっかかる



チラ見せタッキーv
タッキーカワイイvv


ゆっちとタッキーて2つしか変わらないんですね!
驚いたわ~

ゆっち緊張してる(^^)



(スタジオにて)
ゆ「人間としての機能を失ってました」


そ、そんなに!(゜□゜;)(笑)





そしてまじっすか!!
シューイチさんありがとう!

ゆっちの大学卒業SP--♪


卒論完成までのゆっちの大変さを伝えてくれました!!
ゆっちほんまがんばってたんだね!!(ノДT)






こーんな姿とか




こーんな姿とか



す て き す ぎ る・・・


メガネ雄一さん、大好きです・・


スラスラスラーっとパソコン扱う手の動きとか
真剣な表情に私は惚れ直した!!(またか)


シューイチさんもこれまた「ジャニーズトップアイドル」とか
「職業KAT-TUN」とか、ライブ映像とか間に差し込んでくれてて


アイドルの顔と学生の顔・・・


編集最高です!!\(T∀T)/


ゆっちの卒論の内容もわかりやすくまとめてくれていたし。
ほんとありがたい!



ところであの教授のメモに、「カットゥーン」て書いてましたね(笑)


AFRAさんへの取材とかもしてたんだね~
居酒屋みたいなところで。
なんか新鮮なゆっちの姿(´∀`)
オンザ眉毛でしたけど(笑)


楽屋のトロピカーナはゆっちの飲みさし?
残りくれ。←



ゆ「自分だから書ける内容にはなってると思う」


イヤン素敵!!!
読みたい!
全文読みたい!



40ページ約4万字。
ほんとすごいよゆっち~



楽屋で卒論発表をメンバーに聞いてもらう(^^)
聖以外のメンバー






やだ!えらそう(`□´;)

カッコイイ(笑)


的確に意見を言う亀と上ぽむ(^^)

ゆ「普通に参考になるな」


じゅんのは「すげー」「すげーな」と呟いていて

もうみんな愛しい!!!!\(T∀T)/

カットゥーン最高よ!!




メンバーに発表見てもらうなんてゆっち可愛いな
本番は緊張してたけど、きっとメンバーのおかげでちょっとマシだったはず(´∀`)



発表のリハーサル。
パワポでしょうか。これも作ったのかな。
私も読みながらクリックしながらの発表は会社で何回かあるけども、
緊張するよね(゜Д゜川)


ゆ「話し言葉だから完全に人に見せる用じゃないですよ?」



語尾の「よ?」が異常にスキです(´Д`)



でも盗み撮り(?)で映ってたゆっちは、手カンペも見てなさそうな、
一生懸命前見て話してる姿だったけど。
質疑応答のところ?



終わった後のやりきった表情。

ここの表情がほんとにほっとした感じで、うるっときてしまった(´Д⊂)


ゆ「ひとつのことをやりきったっていうのが、ちょっと自信になったような

やりきってほんとによかったなと思いますね。過去の自分にも本当によくやったなと思います」






ゆっちほんとおつかれさまでした!!
もうほんとにゆっちを好きでよかった!!
ゆっちを見つけた過去の自分ほんとによくやった!!(パクる)



スタジオで証書を見せるゆっちが嬉しはずかしそうだったな(´∀`)
ゆっちかっこいいー

先生たちもほめてくれていて嬉しかったv

なごし先生が「Aプラスはなっかなかとれない。なっかなか出さないですよ」と言ってくれたのに対しての



ゆ「へー。」



そして最悪なタイミングでの「まじっすか」



最後の最後でいつものおかしな中丸くんに戻るゆっち。。。


やっぱりゆっちはタダ者ではない!(笑)








拍手コメレスしたかったのにこんな時間に!
また明日必ず~~
ごめんなさい!!














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/04/03 00:47】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<シューイチ☆中山片瀬中丸の旅 | ホーム | まわり道でも1番前>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/07 00:19】 | #[ 編集] |
--Re: はるちゃんへ♪--


はるちゃん♪


はるちゃんおひさしぶりぶりーーー♪
元気でしたか~!(^∀^)ノ
ついったーもしなくなって、音沙汰なくてごめんね!
でも読んでくれてたなんて嬉しい♪
またぜひぜひ遊びにきてね~~♪♪

【2013/04/15 22:53】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
