KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まわり道でも1番前




改めまして・・・




ゆっち、早稲田大学 卒業、おめでとうございまーーーーーす\(^∀^)/


紋付袴姿がすごくお似合いで!!

角帽もすごくかっこよくて!!!


何百回目かの、惚れ直しをしました(´Д⊂)



しかも、中ペでも何回か言ってた、あの卒論が・・・



最高評価のA+


というじゃないですかーーーーー!!


ゆっちすごいっっっ


すごすぎるっっっっっ



「黒人音楽のグローカリゼーション」


ぐ、グローカリ・・


そんな横文字を知ってるゆっちが、カッコイイッ(T□T)



ジャニウェブでも、卒業レポしてくれてましたね♪
ちょっと驚いた(笑)



ところでゆっち、「ファンの人たちのおかげで」て言うから、キャvてなったけどよく聞くと、

「やめたら『あいつやめたの!?』て言われるから」


ズコーーーーッノ´Д`)ノ

ゆっちにとってハイフンって、鬼嫁的な!?

もっと甘えていいのよ!笑





記者の方が「午前中は大学生で、午後はカツーンですね」となんとも素敵なこと言ってくれてましたね。

ゆ「かっこよく言えば、そうですね。」(照れ笑い)



いやいや。


そのかっこいいこと、5年間もしてきたんは

あんたですぜ。


かっこいいこと、ゆっちがしてたんやでぇぇぇぇぇ(ノДT)




会社でも「中丸くん早稲田やったんや」と何人かの方に言われました(^^)

なぜか私が鼻高々。(`>´)フフン




別に学歴がどうとか、早稲田だからどうとかではなくて



芸能人ということに甘んじることなく、自分をさらに成長させようとする
行動力、精神力、努力に



感動したのさっっっっっ(´Д⊂)

誇りに思えたのさっっっっ(´Д⊂)




本人は飄々としてるように見えるけど、
両立は並大抵のことではなかったはずですよね!



そしてその結果ついてきた、A+。。



ゆっちほんとにおめでとう!




ゆっちにとって自信になっただろうな。
お仕事の幅も広がるだろうな(^^)



♪まわり道でも1番前♪
♪誰も歩いたことない道を歩こう♪



三十路前の大学卒業。


これからも、誰も歩いたことないアイドル道を行くゆっちを、
私は追いかけていきます!


宣誓終わり!(T∀T)ノ






あ!シューイチでゆっちの卒業密着してくれるんだね!
ほんとシューイチすばらしいな!



あ!片瀬さんとはほんとになんでもなかったようだね!
なんかわかってたけど!(笑)






実は、この記事書くの今日2回目(i∀i)
今日は管理画面はいれたので、調子よく書いてたら、まさかの保存できなかったという・・
一回目のがよかった気がするけど仕方ないっす!!!





続きは拍手コメレスです♪
(これも二回目T∀T)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪







RURUちゃん♪


こんばんはー♪
ねー♪7周年に、ゆっち卒業に、この春はめでたいね!!
そうそう。堺さんがグイグイ肉食系だったとは・・なんかショック(笑)
披露宴は確かにジャニ禁かもしれないね・・そしてカツンのウェディングソングすか。
(妄想中・・)なんか考えとく!楽しくなってきた笑
メディキュットに年齢は関係ないです!ゆっちめ!






まゆっちさん♪


こんばんはー♪
そうですね・・ゆっちに上目づかいで見られたら子犬ちゃんみたいで可愛いと思うけど、
見下ろされたら、きっと倒れますね(笑)
身長差で、となりだったら絶対見下ろされちゃう!キャー!←
私もJTにツッコむゆっちが大好物ですよ・・
ゆっちてJTには厳しいというかドS全開ですよね・・
市ヶ谷好きだわぁ(´∀`)






あこちさん♪


あこちさんこんばんワーン♪
おおぅ!777のイベント!フィーバー!!
その予想、当たってほしいー(>∀<)
そうなんですよ。。怒涛の3月でしたね(笑)
実は片瀬ゆっちよりも堺菅野の方がショックだったっていう。
カツンのN.Yも気になるね!嬉しいお仕事だったらいいな~♪
あ、N.Yネタ笑ってくれてありがとう笑




スポンサーサイト
【2013/03/28 22:00】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<シューイチ☆ゆっち大学卒業SP!! | ホーム | ゆっち卒業おめでとう!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
