KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7周年&まじっすか






遅ればせながら・・・



KAT-TUN

デビュー7周年

おめでとう!!\(^∀^)/




歳・・・とるわぁ・・・笑



ウワサによると、カツンさん達はN.Yでその日を迎えたというじゃないですか!!
(中丸雄一じゃないよ!)



なんか・・・

かっこよくてムカつく・・・(笑)


うそうそ(^^)

5人で過ごせたなんて、なんか嬉しいですね♪

中ペでは、ゆっちはもうすでに10周年を見据えた発言。
かっけーっす!(゜∀゜;)


嬉しいお知らせも近々・・?
待ってますで!!!





金曜の朝は「雅人ーーーーーーっ!(ノДT)」で始まりましたが、
菅野ちゃんは私と同い年ということでまぁいいだろう。(えらそう)



土曜は友達と買い物に行って、春物をちょっと買いました♪(^^)
春物買うと、ウキウキするねぇ~




というわけで本日のまじっすかの感想でも。(唐突)


今どきのJSに対して、ひざを付いてインタビューするゆっちにしびれました。


休日のJSはすごいですね。

私色々負けてる(笑)



スターちゃんへのダメ出し。
うそーんスターちゃん可愛いよ!
私の村ではめっちゃ流行ってるよ!!





ほら!(@ど〇ぶつの森)


とさりげなく力作を披露してみました。



足が長く見えるポージングのゆっち。
必要ないんじゃないですか?(゜∀゜)



JSの部屋のベッドに腰かけて、若いときの自然治癒力について訥々と語るゆっち。



自然治癒力(大笑)



メディキュット30代もはいてますが。



これ見てたらJS5の姪っ子がすごく可愛く思えてきた(i∀i)
素朴だわぁ~


でもこないだ化粧水パンパンつけてたら姪っ子に
「もっと包み込むようにしなあかんで!」と注意されましたけどね。
それから気をつけてます(笑)



今気になるのは、ゆっちのたまに出る関西弁。

ではまた~







続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











まゆっちさん♪



まゆっちさんこんばんはー♪(^∀^)ノ
イケメンが何かを我慢してる姿・・・
とてもそそりますね(笑)

あ!マヨッすかはもしかして、こないだのシューイチかな?
今見てないことを思い出した(i∀i)ごめんなさい。。
また見とくね!
食卓妄想すばらしい。「ソースならあるよ」「そーっすか。」とか、どう?











のりさん♪



のりさんこんばんはー♪(^∀^)ノ
おひさしぶりです♪

もう7周年!てすごいね~!
お祝いコメントありがとうございます♪♪

ライブとか冠番組とか、嬉しいお知らせが早くあるといいね♪
ゆっちのドラマも楽しみ~(^^)





スポンサーサイト
【2013/03/25 00:23】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゆっち卒業おめでとう! | ホーム | omochi &拍手コメレスです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
