KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
omochi &拍手コメレスです



はげしくごぶサターンでございます!!
りりおですこんばんはーーー(^∀^)ノ


ここんとこ忙しくて(超しょうもないことで)
なかなかパソコンを開けるまでいかず・・・

この間の記事にたくさん拍手&コメントいただいていたというのに(ノДT)





最近のカツン事といえば?

亀の裸体とかでしょうか。(←言い方)


美・バディーもさることながら、
「おもち」がクローズアップされていてプッ(゜3゜)となりました。


おもちをひかえた亀。←カワイイ
亀にひかえられたおもち。←カワイイ


カワイイは正義(´Д⊂)ウッウッ
てことは亀は正義(`Д´)ナルホドッ




おもちになって、亀に我慢されたいですね。
「ちょっとだけ・・・」とか言われたいですね。






おもち妄想はさておき、続きに拍手コメレスしておきます♪
ほんとに遅れてごめんなさい!












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

















みさみゆさん♪



こんばんはー♪コメントありがとうございます!
もしかして今さら?なコメレスですけどすいません(笑)
シューイチはドキドキしましたね!なのにゆっちは意外と普通で!
ヤツは意外と大物かもしれませんな・・!にくいわぁ~(´Д`;)
キョドッてたとしても、かわいいーvてなってたと思うので、
結局ゆっちはどんなリアクションだろうとイイですね(笑)








RURUちゃん♪


RURUちゃんこんばんはー♪
今さらジローなコメレスでごめんなさいっ
ねねね、ぜひゆっちのアップを抜いてほしかったわぁ~!
おっちゃんに挟まれて読んだんだ(笑)ゆっちのせいで(笑)
相武ちゃんということは、上田なんとかちゃんかな?
確かにかわいい・・苗字も上田で、ゆっちと馴染み深い・・(そっち)
アカーーーーン!!(笑)






まゆっちさん♪


はじめまして~♪コメントありがとうございます♪
私もワイプの片瀬さんが激しく気になってしまいました(^^A)
日テレさんもなかなか・・。
私もお祝いムードというよりも、多分ただの食事だろう、という安心感が強いです(笑)
まゆっちさんも妄想族ですか・・一緒ですね(笑)
妄想は世界を救う!お互い楽しみましょう!
ぜひまた遊びに来てください!ほぼ妄想しか書いてません!!






emiさん♪



はじめまして♪コメントありがとうございます♪
金曜日事件、落ち着かれたでしょうか?
ナカマラーが全員お祝いムードだワッショイ!てわけではないですもんね!
私もネタとして楽しみましたが、これがほんとのほんとに熱愛・・とか記事の内容によっては
ガクッときてるかもしれません(>Д<)
シューイチのゆっちの「びっくりしました」が否定なのかな?と勝手に解釈しました(笑)
またモヤモヤした時は遊びにきてください!





スポンサーサイト
【2013/03/21 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<7周年&まじっすか | ホーム | ぷんぷん&びっくりです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
