KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷんぷん&びっくりです



今日が1番、閲覧者数がはねあがってましたわよ!
(みなさんどんだけゆっち片瀬が気になるんですか!)


そんな私も、今日は7時半からスタンバイ(笑)

あら、ゆっちも片瀬さんも普通や~ん(・∀・)
やっぱ触れないよね~~

と思った矢先に、ヒデちゃんの

「あやうく、僕と手嶋さんで写真撮られるとこでした」


はっっっ(゜□゜;)
こ、これはっっっ!!





片瀬さん、プンプン!


きゃわっ!!

片瀬さんきゃわっっっっ!!!



残念なことにゆっちは抜かれませんでしたが、
「ハハハ」と「びっくりです」というゆっちの声が聞こえてたような。



ほ、ほぉぉ~~(゜∀゜;)


ヒデちゃんが、ちょっといじって、笑ってすませた。

という結果に終わりました。





でも、今日のまじっすか、ワイプの片瀬さん率が高!!!(笑)

7割片瀬さんで2割笛吹さんで(三角関係!?)あと1割その他の人くらいな感じしたで!





こんな感じで。

ゆっち顔ヘンです。
(私が停止したんですけど)




とりあえず片瀬さんは置いといて(笑)
まじっすか、クックパットの感想いこうかな。


先週の放送終了後が面白かった(^^)

ゆ「お料理サイト?知らないわぁ~」←尾木ママぽい

ヒデちゃんに手をペイッとはたかれてた(笑)



クックパッド・・
私もお世話になってます・・


ゆっち真面目な黒スーツv
名刺に「まじっすか担当」笑



今日はきっちり「まじっすか!」
ワイプの片瀬さんもうんうん、とうなづく(`∀´)ニヤリ



色々説明してくれた人に

ゆ「半分わかりました」←正直



いいですね!
お昼みんなで作って食べるの、楽しそうですね!


ゆ「・・・おいしそうだなー」 ←わざとらしい


男性「こっちに来てください」 ←不思議な呼び方(笑)


ゆ「え!いいんですか?」 ←わざとらしい

ゆ「いや悪いですよ!」 ←箸もってる




リメイク料理で、肉じゃがをオムレツに☆


ゆ「オムレツですか?なるほど」←半笑い

ゆ「肉じゃがをオムレツにするんですか?なるほど」←半笑い


ゆ「フフフッ(目じりじわ)」 ←好き



なんでも意外とうまくできる中丸さん。



スタジオにて。

第2位の「卵白でサク!フワ♪ジュワ~鶏の唐揚げ」



のジュワ~を省いて言ったゆっちにイラッ。
(言ってほしかった)


「卵白って?」というみなさんの質問に対して


ゆ「調べると多分、すっと出てくると思うんで」 ← 淡白(シャレではない)



ゆ「最近パンケーキにはまってて~。週3くらいでパンケーキ焼いてるんですよ」


おおぅ・・

ぶりっこしてるわけでもないのに
んもう!中丸くん可愛いんだから!と世間に思わせるゆっちめ・・


帽子⊂(´Д`)ドゾー ←脱帽




片瀬「いっいっい、ひと・・一品目でも~・・」


片瀬さん、どもりすぎでない?(゜∀゜)笑


なんとなくだけど、片瀬さんの方が今日緊張してるっぽかったような・・・。


ジャニーズと撮られたっていうので怯えてるんでしょうか。
(ちょっとネットで反応を検索したら安心できると思うけど笑)



意外にも、ゆっちの方が今日全然余裕っぽかったな~・・・・

ゆっちのがキョドりそうなのに。



やっべー
片瀬さんのが意識しちゃってたらどないしよ!
それはそれで興奮するな。(私はどこに向かっているの)




後半片瀬さんの担当より上手な「まじっすか!!」もアリで、


完全にシューイチさんの視聴率策略に踊らされたような気もしました。(完)






おお!こんな時間です!


今日はヨドバシで欲しかったけど買わないほうが良かったかも?てものを思い切って買ってしまった!!



詳細はまた今度!!
(私の閲覧率策略)







続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪










RURUちゃん♪



こんばんはーーー(^〇^)ノ♪

警備員て・・ほんとにもう(笑)
そうそう。これでお相手が、ガールズとかだったら許してないよね。
今日も「プンプンッ」てしたのが片瀬さんでなくガールズなら
「なめんなよコラ」ですよね。←ガラわるい
相手で変わるなぁ~ほんと!(T∀T)
でもゆっちが意外に普通で、なんとなくそこにしびれました(笑)

キャー!ゆっちに目細められて注意されたい~!!
RURUちゃんの妄想素敵ですーーーvv(騒)

そうそう。笛吹さんの時は中ペで報告あったのに~。
その違いは、何・・?(゜゜)







スポンサーサイト
【2013/03/10 23:36】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<omochi &拍手コメレスです | ホーム | 警備員男子>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
