KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆アシスタント亀梨くん

メリーひなまつりス!(^〇^)ノ


今日のシューイチはびっくりこきましたね!
なんだよSPゲストてチャン河合かよ
なんて思ってたのにー(´∀`人)(失礼)


アートマンの感想いこうと思ったのですが、先週のまじすかの感想忘れてた!!
見直したらゆっちが可愛かったので、そっちからちょっとだけ・・(^^)






可愛いすぎてツライ・・・(ノДT)ウッウッ

「ちょっと似てんな・・」と呟くゆっちが面白かったです。


こんなに可愛いのに、マリオのこと「生きていくのに必要なもの。『栄養』」だと言うkikaiさんに対して

「タンパク質とかビタミンとかと同レベルということですか?」と夢のない言葉に変換してしまう中丸さん。


(ノД`)


ワイプの片瀬さんがめっちゃしかめていました(笑)




昭和レトロな部屋に住む方が、出てきた時のゆっちの

「!・・・んにちはー。おぉ・・」のためらいが好きです。


テレビジョンがないためカツンを知らない(笑)
ほんとですか(笑)






もしゆっちにこの近さで背後に立たれたら、
たおれる。
もしくは背中から火でる。



ゆっち丸メガネと鳥打帽にあうー(´∀`人)

なんか魔女宅のトンボ思い出したー(´∀`人)



電話かけてきた人がゆっちを知っててよかった(笑)




脇息も超似合うーー(´∀`人)
おじいちゃーん(´∀`人)←オイ



食べてる時めっちゃあぐらかいてるゆっちが男らしいv


こんな書生さん役とか、似合うんじゃないかな(誰かえらいさんヨロシク)






そして今回のまじっすか!


まじっすかワークス第5弾!
引っ越しプロに学ぶ!!


こないだ会った2歳の甥っ子が、
「アート引っ越しセンターです(^〇^)」て何回も繰り返していたんですけど(笑)

この伏線だったんですか・・・!?(゜m゜;)
甥っ子きょわい・・・!


ゆっちて前髪あげると、若く見えるーv
ロバ丸で君だけに歌ってた頃の顔と変わらないーv


ゆっちの最初の荷物の持ち上げ方(笑)
大事な腰がっやばいっすよっ!


壁と家具にはさまれているゆっちが可愛かったです。(オイ)

「絶対ムリ!!」の叫びがいいですね。



そしてスタジオで荷物の持ち方のコツをもうひとつご紹介・・・
の時に現れたのが!!!






亀てぃーーーーん(゜∀゜)

びっくりした!
ほんとびっくりした!
CGかと思った!!(まじで)


ゆ「亀梨くんでーす。」←軽い


スタジオも騒然としてました。
私も1人で騒然としてました(笑)



亀アシスタント役、ちゃんとこなしていました。
「まじっすか!」も言ってくれていました。(ゆっちよりも上手い)



なるほど~!
3/3にかけた俺俺33のミッションの途中に寄ったんだね!

3時33分に起きるとか・・・地味・・・(ノДT)
亀がんば・・・!


その説明してる時の亀の声の張り方が、素敵(笑)

それを横で見守るゆっち(笑)



ゆ「ちょっと疲れたってぼやきましたもんね」

亀「いやそんなことない」



なんだこのみんな知らない俺だけが知ってる亀の弱音・・・的な?(`∀´)オッホホ

否定されてるけど笑



亀「うちの中丸をよろしくお願いします」

と言って去った亀梨さん・・

カツンの末っ子です・・





もっかい貼った(笑)


こんな男前アートマンズがいたら、どうしますか。

興奮してお皿全部割ってしまうわ(´Д`*)





珍しい時間に更新してしまいました。
今から夕食作ります。





あっ!そうだ!
シューイチが7時30分~放送になるそうですね!!


ゆっち早起き大変!!!





よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/03/03 18:21】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<警備員男子 | ホーム | コソ泥の舎弟>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。