KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コソ泥の舎弟




ささみをチンしたら爆発してレンジ内がささみだらけになってしまいました。


りりおです。。こんばんは。。。(i∀i)



クックパッ〇を参考にしてささみにお酒たらしてチンするって書いてたので、
お酒ないけどワインでやってみよー!
と思ったら爆発しました。



ワ、ワインがダメだった・・?(゜゜)



しかし私は懲りずに、何回も挑戦して何回も爆発させましたよ。
そのうちイイ感じに火が通ったので小さくなったささみをおいしくいただきました。(乱暴)




ゆっちはホットケーキはまってるね~♪


こないだから一体何枚食べてるんだろう。


わかる・・
最後ちっこいのあまるよね・・・(T∀T)



そういえば!!!



ゆっちのドラマの話!!!!!(真っ先に言え)


「間違われちゃった男」出演決定♪
イェイイェーーーイ(^〇^)ノ


主演は古田新さん!
めっちゃおもしろそーーー!


ゆっちの役はコソ泥の古田さんの舎弟役だそうです。

コソ泥の舎弟・・・。

河太郎よりもうさんくさそう・・・。笑


完全に面白ドラマの匂いがプンプンしますねッ


また土ドラだ♪
ゆっち最近フジテレビばっかりだなー(゜∀゜)



リーガルハイSPも、
間違われちゃった男も4/13ですよ~♪


ビューティフルサタデー!!!









続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








あこちさん♪



あこちさんこんばんはー♪(^^)
コメントありがとう~♪♪亀もゆっちもめでたい!
ドラマ嬉しい♪すごい面白そうな感じだね!

そうそうEXPOSEもおめでとう!
私も今回ほどホッ・・としたことなかった(笑)
そうか~プレゼントしてカツンの良さを広めるという手があったのね。
会社の先輩のダンナさんが、ラジオでEXPOSE聞いて気に入ってたと教えてくれました(^^)
そういうの聞くと嬉しいよね!

ゆちソロPVはムリヤリ姉と姪っ子に見せました。
「声高い」とだけ言われました(笑)






スポンサーサイト
【2013/02/27 23:46】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<まじっすか☆アシスタント亀梨くん | ホーム | 亀おめ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
