KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀おめ☆




2日遅れてごめんなさいっ




亀ーーーーーーー

ハッピーバースデー27さいッッッッ



おめでとうございます!!ワーワー\(^〇^)/ワーワー



27歳なんて、大人の男やんかっ
イヤンッ







河川敷で寝袋で寝ていた明彦を、
ただボーッと見ていたあの日から、


こんなキラキラなカッコイイ亀梨和也さんに夢中になってると誰が思ったでしょうか!!



ありがとうありがとう!〇☆〇(T∀T三T∀T)〇☆〇 ←見えない誰かと拳タッチ



うちの家族などは、カツンを見せる度に、
「やっぱり亀梨くんがカッコイイわ」とのたまうのであります。


その時は「ちょっと!他のメンバーもみんな素敵なのよっ(`□´;)」と思ったりもしますが、


「やっぱりな亀梨くん」というのに誇りも感じてしまうのです。





たとえば「イケメン見た」とか言うと、

「どんなんや。亀梨くんみたいなんか。」とくるわけです。



イケメン=亀梨くん

もう同義語で広辞苑に載ってもおかしくないのです。






でもただのイケメンではないのです。

彼は時にアイタタなちょっと残念な人でもあるのです。





それをハイフンは知っているけども、
世間一般ではそうは思われていないようです。



実は、亀はただのイケメンではなく、

面白味抜群の可愛い人なのです。







・・・えっと、何の話でしたか。


ハピバコメントだよね。そうそう。






と・に・か・く!





亀がKAT-TUNでいてくれて・・・






心から嬉しい!




亀の27歳が、


とても充実した幸せな1年に



なりますように・・・(^∀^)












(ゆっちもー!ドラマおめーーー!)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/25 23:10】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<コソ泥の舎弟 | ホーム | 亀スマイル>>
comments
----
亀たん、27歳おめ~♪♪

りりおちゃん、亀に素敵なハピバメッセージありがとう♡
私にとっては、ハイフンのはしくれとなるキッカケをくれた特別な人です

嵐でさえ顔は知ってるけど名前が・・というウチの弟も、亀たんのことは知ってました!
野球効果スゲ~

27歳の今年も益々愛されて、可愛く笑ってておくれ^^

【2013/02/26 14:23】 URL | RURU #mQop/nM.[ 編集] |
--Re: RURUちゃんへ♪--



RURUちゃん♪


こんばんは~(^^)
コメントありがとう~♪

RURUちゃんがハイフンになったのも、亀のおかげだね!
私も最初のコンサートは亀のうちわ持ってたよ~

おぉ!弟さんナイスです!
やっぱり亀の野球効果はすごいねっ
男性人気上がったねっ

27歳亀の笑顔がいっぱい見れるといいな(^∀^)
俺俺はやくみたい~


【2013/02/27 23:09】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
