KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀スマイル



コンビニで、亀が紅茶とおにぎり持って笑ってるポスターを見ました(^^)

亀にしては珍しく、目が笑っていない(笑)
ていうか疲れた笑い、みたいな(笑)
どこぞのN氏のようです(´∀`)クス



最近亀のCMいっぱい見る~♪

サワーズカメカメのCMは見れば見るほど、亀の「フッ、、」て笑いが好き。


アオキの「俺にまかせろよッ!」の亀は
あの周りのフレッシャーズよりも可愛い。
束になってもかなわない。(独断)



そういえば中ぺ見てめっちゃホットケーキ食べたくなって!
(ちなみにホットケーキとパンケーキは違うんだろうか)

さっそくマネして作ってみたのですが・・。






一枚目みごと失敗。

似たような焦げ方になるもんですね!!

ゆっちとオソロ~



二枚目からはキレイに焼けましたv

おいしかった(^^)




明後日(もう明日?)は亀のバースデーだけど、
実家帰る用事があるから、ハピバ更新できないかもな・・(i∀i)


ではでは
焦げたものを載せただけの更新すいまそん!!











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/22 00:30】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<亀おめ☆ | ホーム | コーヒーの苦手なバリスタ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
