KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コーヒーの苦手なバリスタ


バーテンゆっちもいいですが(昨日の妄想)、
バリスタゆっちも捨てがたい・・・


りりおですこんばんはー(゜∀゜)



まじっすかのバリスタゆっちがかっこよかったー!(^〇^)

細腰だからあーゆうかっこが似合う似合う!


これまた器用ですし・・(TДT)
なんでもできちゃうな!



しかもS丸さんまで現れました。


せっかくフォローしてくれたバリスタの方に、

「フォローが下手ですね」 ←ワーオ



スタジオで自分でも気付いて反省していましたが。
反省しなくていいのよ!それがゆっちクオリティだから!!


片瀬さんは、まじっすかではない「ほんとですか」のドヤ顔が気になったようだ。
「わざと・・・?」と呟いておられました(笑)

焦らしプレイまでしだすなんて、ほんとゆっちて・・・
恐いわぁ~(・∀・)


いつもスタジオでつっこまれて、「申し訳ない」とか「すいません」とか言ってるゆっちのニヒルな口元の笑みに震えているりりおでした(終わり)



あ!そういえばゆっちてコーヒー飲めない・・・よね?

あのバリスタさんに褒められていたいつになく的確なコメントは、若干開き直りモードだったんだろうか。

おつかれさん(笑)




仕事人はお風呂に入る途中まで見ました(^^)
あ、ちゃんと録画してるぜ☆

レンいきなり斬られちゃってびっくりしましたよ!
ま、まさか死・・・?(゜Д゜;)て焦りましたよ!



なんか東とじゅんのの舞台観たばっかりだから、東が聖といるのがなんか楽しい。

堺雅人さんがじゅんのとのドラマから聖とドラマ出るってなったときも面白かったですが。

しかも仕事人にリーガルハイの服部さんまで出てるもんだから、これまたややこしい。

なんか最近聖とじゅんののお仕事相手が、入り乱れてるというか(^Д^)
交差しているというか。私の脳内でクロスロード。





明日から5日ぶりの会社なので、もう寝なければ。
先週3日休みだったもので(゜∀゜)♪
ではおやすみなさーい☆












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/18 00:44】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<亀スマイル | ホーム | 遅ればせながら、色々>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
