KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、色々





遅ればせながら・・・



KAT-TUN

シングル20作連続1位


おめでとうございまーーーーーーす\(^〇^)/



中ぺで、ゆっちからの「おめでとうありがとう」を
今回ほど聞きたかったことはないです(´Д⊂)ホロリ



いや~ホッとした(´∀`A)
見守ってただけだけど(´∀`A)



そして最近流れ出したEXPOSEソリオ新CM!!!

ほほーうカックイイーーーーーー(゜益゜;)

この曲とカツンを最大限に生かしてくれていますよっ
スズキさんテンキューベリベリマッチ(・∀<)b


ゆっちは靴紐をなおしているのかしら。
性格が出てますね。危ないですからね。



亀の顔、かっけー!(シンプルすぎる褒め言葉)



ところで、チューボーですよをさっきリピってたらやっぱり感想書きたくなってしまい
二週間たってるしもうどうでもいいよって空気をムシして書こうと思ってる人・・・それは



わ た し だ !!(`∀´)ハッハッハ





まずはWHITEとかホワワーがBGMでさりげなく流れていて、笑いました。
豆腐・・・をイメージしてのことでしょうか?


エプロンゆっちが可愛いー

お鍋持ってポーズが可愛いー(目は笑っていない)


「有いち」というお店に反応した人ーーーーハイハーイ(^^)ノ


堺さんが「カトゥーンなくしてジャニーズはないだろ」と言ってくれたのに

ゆ「ありますあります」 ←即答



メンバーのキャラをざっくり表わすと

亀・・いじられる側ではない
淳・雄・聖・・つっこまれる側
竜・・間ぐらい


聖はツッコミ上手だからいじる方だと思ってたわ~(・∀・)意外!



なめこを扱う手の美しさ・・・
そして優しさ・・・
(なめこにジェラシー)


元祖ジャニーズが野球チームだったというネタ


ゆ「ウィキペディアにそう載ってましたよ」


オイ笑(T∀T)


ていうかウィキペディアってものすごいサラッと流暢に言い放ったゆっちの滑舌の良さにグッときました。



ボイパを披露したあとのちょっとはにかみながらウンウンってうなづくゆっちが可愛いー!


堺さんがボイパ先走って高度なのやってしまった時の「早いです」ていうゆっちが厳しいー!


セッションの終わるタイミングに困ってるゆっちが、可愛いー!



ゆっちのお父さんの話はびっくりした(゜∀゜;)
ジャニーズ受けて落ちてたんだね!!

てことはやっぱりそれなりにイケメンてことですね。ゆっち父。
(ところでゆっちお父さんの年齢くらいはっきり覚えとこうネッ(・∀<)b)


父の叶えられなかった夢を息子が叶えている・・・

か、感動的な話だ・・・(TДT)



家庭菜園の話。

ハーブはお湯に入れてハーブティーにして飲んでいるゆっち。

ゆ「ほぼ白湯です。」←笑




その場でイラストを書くことになり。

ゆ「でも僕大根する作業が・・・」←逃?



揚げだし豆腐くんが可愛いv
なめこ可愛いvv


しかしスポンサーのサントリーのビールを書こうとする彼に、私は身震いを隠せませんでした。
この子けっこうしたたかでやんすよ・・・!
(CM狙ってる・・・?)


突然ですが、ハイボールのCMが小雪→菅野ちゃんからの、ゆっちにもしも変わったら。という妄想をして悶えました。


一見バーテンらしからぬ、素朴な青年の作るハイボール。
美しい指先で氷を入れる彼に見とれる女性客たち・・・
あまりしゃべらないけど、時折見せる目じりの笑いじわに和む空間・・・


♪ウィスキーは~お好きでしょ~♪ (完)



ふぅ~(´∀`A)←疲れてるし





「おうちでもそんな感じでイラスト書いてるんですか?」の女子アナの質問に


ゆ「家で、はーい。書いてます。」


この何気ない間の「はーい」に萌えた人手挙げて!!!(`///´)ノ(いないか)



ゆっちに「ゆっちー、ネギのせてくれる?」
て言いたい。




巨匠に揚げ具合を聞かれて、


ゆ「もうちょっと、衣欲しかったかな」

す、素直(゜□゜)



巨匠「衣が薄かった?」

ゆ「はい。完全に好みですけど」


き、厳しいッ(゜m゜;)



湯豆腐のようだと追い討ちをかける女子アナ。

さらには

ゆ「星、2つで、お願いします。」


巨匠「え」

この巨匠の「え」が面白かったです(T∀T)


巨「何がいけなかったんだろう」



「衣ですね」 ←即答
 


(ノД`)



(ノД`)もうしびれる。




ゆっちにご飯作って、真顔で「もうちょっと、味薄くしようね。」とか言われてみたい。
それで自分が手伝った時だけ、「俺のネギの乗せ具合、サイコー」とか言うんだわッムキーッ(`//´)




なんか久々に妄想できました(笑)



さ!後は初回限定盤1のDVDを見なければ!
(まだなんかーい)












続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








RURUちゃん♪



RURUちゃんこんにちは☆
RURUちゃんの時は丸ちゃんだったのね~!
相方ちゃんは、始まってすぐに甘い香りがしたって言ってたんだけど、もし亀の香りだったらすごいな~と(^^)
私も予習しとけばよかったー!ネタバレなら読まないでおこう!と意味なく思ってしまって(笑)
じゅんのって肌質も髪質もすべて丈夫そうで、すばらしいよね(笑)
RURUちゃんも、あのゆっちの背中に縋り付きたい??だよねだよねーッ(´Д`)
あの猫背感、たまらんわぁ~~
たっちゃん、ほんとに何の役なんだろう・・(笑)





スポンサーサイト
【2013/02/16 16:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<コーヒーの苦手なバリスタ | ホーム | じゅんの舞台行ってきました♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
