KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅんの舞台行ってきました♪




限定盤2のDVDをリピりまくってて、限定盤1までいかないりりおです
こんばんはー(^〇^)ノ

とりあえずPV流してる。
ファミクラみたいよ(笑)




そうそう!


イェーイ行ってきましたよ~♪♪

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

in大阪・森ノ宮ピロティホール!!18時の回!



家から20分くらいで着いたので、なんか今からじゅんのに会えるという実感がまったくわかず(笑)


ネタバレありのちょっとしたあらすじみたいのが書いてある紙をもらったけど、
何も知らないまま見てみよう~♪と思ったのが間違いでしたね。



ストーリーが全然分からなかった(゜∀゜)
なんせNO WORDSですから(゜∀゜)


とは言っても、東山さん、じゅんのの悲しみや怒りのお芝居は、ものすごく伝わってきました!
ダンスはほんとかっこよかった(^^)


じゅんのを近くで見て最初に思ったのは、カッコイイvではなくカワイイvでした。
なんか顔がすんごい童顔に見えたのー(´∀`)髪もフワフワしてて。

やっぱり・・若いんだね・・・(笑)


しかし足は長いしシュッとしてるし、
そこらへんには絶対いないイケメンですわな。
しゃべらないから特に。(オイ)



カテコでじゅんのが挨拶で声出した瞬間、みんな「キャーv」

やっと声聞けたーーーー(T∀T人←乙女(笑)


もちろん、入口出口田口もありました。
多分毎回やってるんでしょう。

あの目がなくなるニッコニコの笑顔!
じゅんのだーーーーー(T∀T人


(ちなみにグッズ売り場の入口出口表示がなんかウケた)



そして亀が今日来てたことを報告。

な・な・なんですとーーーーッ



劇中でベムのマネしてたのかな?
それをまたやってお客さん「あー!」みたいな(^^)
なんかやってるな、とは思ったけどベムとは思わなかった!



東山さんが「少年隊からは誰も来てません!」と言ってて笑いました。
はける時投げキッスをされて、不覚にもときめいたわ(笑)



亀はなんかお仕事がこっちであったのかな~
わざわざ大阪でじゅんのの舞台を見るなんてっ!
じゅんのも嬉しかっただろうな♪



亀担相方ちゃんはすんごく喜んでいました♪
亀と同じ回見れるなんて~


上ぽむのマウピ神戸の時も、亀が来てた回だったし
サマプレ大阪も亀だったし




わたしら亀運あるわぁ~



と言いながら帰りました(笑)



ちなみにゆっち運はさほどありません(i∀i)ツーー








ところで2月すっごい更新してる!
ヲタ充!ヲタ充!\(^□^)/











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/10 02:45】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<遅ればせながら、色々 | ホーム | 初回限定盤2からの感想>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
