KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初回限定盤2からの感想



先ほどようやく初回限定盤2を開封しました。

そしてまずPVから見ました。で。



Connect&GoのPVカッコイイ!!!!
まじタイプまじタイプ!!(×5)


ダンスも素敵だし、モノクロカツーンもかっこいいし、色ついたカツンもかっこいいし、
水越しのカツンがこ・れ・ま・た!!フゥー♪


上ぽむの胸もとがエロい。
二番サビ前の聖のウィンク、しびれる。


みんなのソロカットのワイルドな表情がたまりませんわぁ~(´∀`)

ゆっちはワイルドというか、なんか危ない人っぽい目つきだったけど(笑)

最後の方も目が血走っていました。
いや好きですけど(笑)
こういうヤバイ人の役やってほしいわ。


曲もめっちゃ好きです!
車に乗って高速飛ばしたくなりますね(^^)(免許ないけど)


やっぱカツーンはかっこええわぁ(´□`)ハァー
この曲カップリングてもったいないし。
このPVもガンガン流してほしいなぁ~



メイキングは後でじっくり見ようと、サラーッと見ただけなんですけど。

上ぽむの話を聞くゆっちの表情がなんかデレていた。


亀は「エロティックにならずにワイルドに」と注文をつけられていて、
「ワイルドだぜぇ」と言ってて可愛かったです。

亀はほっとくとエロティックに走っちゃうからね。言っとかんと。






で。



「Snowflake」



ゆっちのPVこんなだったらいいな

という妄想を 500倍上回っていました。完敗よ・・・



カ  ッ  コ  イ  イ 





感想も書けない気がするほど、何もいえねー状態ですけど、
とりあえず書きますね・・・(´Д`;)ハァハァ



もう映像が素敵で綺麗すぎました。
ゆっちの言ってたとおりシャレオツすぎですよ!



夜の街で寒そうに歩くゆっち。
背中がさびしい。
素朴な服装で、ほんと捨てられた子犬ちゃんのようです(´Д⊂)ウッウッ


一転してダンス!ダンス!ダンスなゆっち!!
赤×黒のおっとなーな衣装で踊り狂います!!
これが「踊り明かす夜の街」を表わしているのでしょうか!?(知らんけど!)


そして合間合間にさしこまれるとにかくセクシーなゆっちコマ割り映像


手が・・手が・・・

ゴォォォォォ(壊)


金魚とかクラゲとかお花とかとあわさって
ほんとにもうカッコイイとしか言えません(TДT)


ゴメン今日おもしろいこと言えない・・・(いつもだけど)
アホみたいにカッコイイしか言えない・・・


曲調もモロ好みですわ・・・
アンニュイ&メロウしかしダンサブルという・・・

歌詞もこれまた(iДi)
最後に「積み上げていく」に変わったのも、なんかグッとくる。
ゆっち詩人ー(iДi)




しかし・・・

打ち震えていた私に最後の衝撃が待っていました。


こっちに手をかざして近づいてくるゆっち・・・
な、なに!?キャーーーッ(`///´)

手が届いて、場面が反転した時・・


上ぽむ登場



え?え?(゜□゜;三;゜□゜)

いやいや、聖のPVのゆっちは、脇役でしたけども。

これは完全に・・・












ヒロインやんかーーーーーーーーッ゜.。(ノД`)。・゜


ヒ、ヒロインやんかーーーーーーーーッ゜.。(ノД`)。・゜





いや~びっくらこきました(笑)

これでしたか。ろばまらーがにぎわっていたのは(^^A)



ということは次回は上ぽむソロってわけですね~♪
このソロ企画ほんと楽しい(゜∀゜)♪



最後の間奏のダンスが死ぬほどかっこよくてほんとに胸が苦しい・・・
やばい・・・私の中でゆっちの存在がモンスター級・・・


最初のHBBの映像もゆっちがいっぱいで可愛かった!(^^)
このオマケ嬉しい♪





おっと!こんな時間!
今からじゅんの舞台に行ってきますよー(^^)ノ

はよ用意しな!







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








RURUちゃん♪


こんにちわ~(^〇^)ノ
見たよ見たよ~!ゆちソロ見たよ~~!
まさかあんな爆弾が・・・(笑)いまだロバ丸眼鏡がはずせませんよ。
あの瞬間あの世界がロバ丸ワールドに変わってしまった(笑)おそろしい。

Mステ、ツボ一緒だった~?嬉しい~♪
デーハー黒衣装ならもっと萌えたよね♪コッテコテの黒!
EXPOSEはCDで聴くとかっこよさ倍増だね!
ほんと久々にカツン全開ソングだな~♪

コメレスまとめちゃってごめんね!
また遊びに来てね~(^^)









あこちさん♪


あこちさんこんにちわ!(^∀^)ノ
うんうん!
私もけっこうオリコン気にしてみてるよ~
こんなに心配なの初めて(i□i)
向こうも必死なのかもしれないけど、20作連続1位は守りたいよね!
3日目はカツンが1位でほんと安心した~
売る気あんのかって事務所に言いたいよねっ

そうそう。日本地図カツン(笑)
しかたないけど、見たとき「ガッデム!」て呟いてしまった(笑)
地域によって違ったんだね!知らなかった(゜∀゜)

絶対、カツン1位お祝いしたいねー♪




スポンサーサイト
【2013/02/09 15:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<じゅんの舞台行ってきました♪ | ホーム | 1番ソングSHOW♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
