KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1番ソングSHOW♪



CD、フラ・・・じゃなくて、

フツゲ(普通にゲット)しましたーーーー(^〇^)ノ



まだ見てないけど。

明日見れたら見ようかな~



1番ソングショーは、実家に帰ってたのでリアタイで見れず(^^;)

父がサッカー見てたもんで・・・



帰ってきてから、見ましたよ!!




聖の「DAISUKI!」可愛かった(´∀`人)
ローマ字なんだね(笑)

言った後、両手で顔を隠す聖。
小指が立ってるのが、なお可愛い。

(あ、聖映画おめでとう~~!)


亀は、媚び亀・エロ亀であるということがわかりました。
よだれ(笑)

しっかしあの入構証イケメンすぎ・・・!

ちなみにウェブのTOPIXで言ってた、ゆっちの日テレ入館証も見たかった・・・!



まさかのバンジー(笑)


ゆ「まぁいいじゃないか、過去のことは」



ですよね(笑)


その後の口いがめた苦笑いが、好きだ。


上ぽむ「中丸のとなりにカウンセラーみたいな人がついてるんですよ(笑)」


キター上ぽむのゆっち語りキターーー(゜∀゜)
なんか旦那のことを話す嫁的な?(ロバ丸眼鏡着用中)



歌はまだかまだかと待ちわびました!

「EXPOSE」!

本日発売!!フゥー♪



日本地図をたずさえて歌うKAT-TUN。

これがほんとの国民的アイドル。


す、素敵よ・・・カツーン・・・(T∀T)(泣くなよ)



津波注意報がカツンにかぶってるんじゃなくて、
カツンが津波注意報にかぶっちゃってると思おうかな。この際。




カメラ割りはめっちゃ素敵でしたよー(^^)

特にサビ前のゆっちとじゅんのの2ショが神がかっていたような!!
市ヶ谷!市ヶ谷!(゜∀゜)



中丸くんがバンジー飛べないと思えない、と言われていましたね。

ええ。彼、曲がかかるとすごいんです。(何が)


ゆっちを飛ばせようとみんなに色々言われて・・・




ゆ「これ持って帰ります。」


ズコーーー∑三(ノД`ノ


営業マンか!





前回は聖とゆっちだけだったけど、カツン全員で出るのって嬉しいですね♪



・・・てこんな時間になっている!

拍手コメレスしようと思ったのに(ノДT)

ごめんなさ~い











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/07 00:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<初回限定盤2からの感想 | ホーム | ジャニーズのカラオケ王、誕生。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
