KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズのカラオケ王、誕生。



今宵、この世界に1人の王が誕生しました・・・



ジャニーズのカラオケ王・中丸雄一でございます!!!\(T∀T)/



カラオケおわれま10!
ものすごい活躍でした!(笑)
特にわざとヘタに歌う調整がすんばらしい!


しかも最後は、自ら志願してのダイナマイト!
ゆっちカックイー♪フゥー♪


完全にタカ監督の信頼を勝ち得ていた・・・(´∀`)
(ハグしててうらやますぃ)
このコーナーのレギュラー決定すね♪


しっかりCDの宣伝もしていました(^^)
「全国2位の歌声あさって発売」て書いてた(笑)


そしてまさかの・・・

ゆ「2位ゲット」


なんとも微妙なフライングゲットポーズでございました。
彼はキンタロー。さんの前でやりたかったのでしょう。



ゆっちしだいにヒゲ青くなってきてたよね(笑)
あと、テカリなのか、涙ぶくろが光ってて、かわいかった(笑)


聖は歌ってるとこあんまり映らず・・・(´Д⊂)

もうちょっと映してくれよーーーう

チャラヘッチャラ素敵ボイスだったよーーーー?



しかし!
彼は彼でこっそり活躍していたのですよ!奥さん!


聖のナイスアシスト①

硝子の少年で密かに踊りながら、ゆっちの心を落ち着かせた。(推定)


聖のナイスアシスト②

夏の歌なら挑戦者人数が少ないんじゃないかと助言。
見事「あ~夏休み」で原口さんランクイン!



ほ~ら(`∀´)bネ?




それにしても持ち歌歌わず、先輩の曲ばっかり歌うゆっちの、
そういうところがすごく好き




一番笑ったのは、キンタロー。さんですけど(笑)

ゆち聖も、立ち上がって「マイクマイク!」とツッコんでいて楽しそうだった(^^)


ゆっちとキンタロー。さん並ぶと、顔の大きさがほんとに違うかった(笑)
(でも私もゆっちの隣りだと、こんなもんかもな)



今リピりながら書いてるんですけど、
中丸流ランクイン術とか密かにテロップがあったんですね(笑)
「歌い始めは優しく」とか「ビブラートを効かせる」とか。

さすがカラオケ王です!

えなり君にも勝ったネ!(・∀<)b笑




これで、「あら~カツンの中丸くんって歌うまいのね。CD買ってみようかしら」ていう人が30人くらいいると思います(またか)




さて!明日はほんとの、フライングゲット!(笑)

しかし私はゲットできない予定!
残念!!!















よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/04 23:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<1番ソングSHOW♪ | ホーム | 赤いゆっち>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
