KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤いゆっち




どっふーーーー!!


ゆっちのPV、どっふーーーーーー!!!



Snowflakeが良すぎて、おかしくなってるりりおですこんばんは!(゜∀゜)



めっちゃ踊ってるよーー

めっちゃカッコイイよーー

キレキレだよーーーー




しかも衣装が×


オ・ト・ナ!!(゜:;゜)ブッッ(鼻血)

三十路前の色気がふんだんに出てますわよーーーッ


ダンスのカメラアングルも最高だな・・・

若干見下ろされながらのダンスですよ。たまらんなもう。


でもダンスじゃないとこの映像も、死ぬほどカッコイイ(´Д`;)
めちゃくちゃスタイリッシュ!!
お花とゆっち!!!ギャフン!!!

上着肩からかけちゃったり、腕組んでみたり、あおいでみたり・・・。


ゆっちのキレイな手がこれでもか!と映っていてもう、泣いてもいいかな?(ノДT)



本番見る前にこんなに萌えつきてしまって、
シューイチさん感謝してるけどむしろ恨みたい気分(笑)

いやいや、やっぱり感謝ですね。
これ見て、CD買おうと思った「シューイチの中丸くん」ファンが20人はいると思う。(微妙な)




歌詞が切ないねぇ~(´∀`)


「誰がモデルになっているんですか?」の質問に


ゆ「これはあれですね~完全に想像です。完全フィクションです」



さすがゆっち。ファンを裏切らない(笑)
ウソでもいい。それがアイドル


聖の時みたいに、次のソロのメンバーがバックダンサーとかでこっそりいてるんじゃないかと探したけどいなかった(笑)



あ~ますます発売日楽しみになりました(^^)♪


チューボーですよの感想を書こうと思ったのに、順番抜かしてもうた(笑)
(昨日の発言忘れてください)


まじっすかも、MJも感想書きたいのに、どんどん追い込まれていくパターンじゃないか(゜Д゜;)






続きは、拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




あこちさん♪


あこちさーんこんばんは!(^∀^)ノ
Mステかっこよかったね!自分でもなんで最初ピンとこなかったのかがわからないよ!(笑)
最高だよこの曲!!
確かに衣装と背景同化してたね~。黒カツンは素敵だけどねv
そうそう。カツンに対してはMで、ゆっちに対してはツンデレかな?亀にはデレデレなのに(笑)
あこちさんはどっち~?(^^)





スポンサーサイト
【2013/02/03 23:12】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ジャニーズのカラオケ王、誕生。 | ホーム | Mステ♪EXPOSE>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/04 00:30】 | #[ 編集] |
--Re: あん丸さんへ♪--



あん丸さん♪




はじめまして!!
コメントありがとうございます♪(^^)

シューイチ発言、ですよね~!ゆっちめこのこの~!(笑)

おおっサンリオキャラとは!
そのジャンルで例えるのは私も初めてですよっ
確かにまっすー似てます(笑)

前にバブの入浴剤をカツンにあてはめたりしてたのを思い出しました。
脳トレになりそうですね!

こちらこそ、ぜひまた遊びにきてください☆
ありがとうございましたー♪




【2013/02/05 00:06】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
