KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ♪EXPOSE



土曜日から夜更かし!りりおです!(^〇^)ノ ←普通だ



しまった・・・
1月7更新しかしてない・・・

最低記録更新してしまった(´Д`)

2月はもっと更新したいな~~



チューボーですよの余韻さめやらぬですけども。

とりあえずMステの感想からいきます(^^)

(意外と順番は守るんだぜ☆)



ブラックカツーン!!

衣装っぽくないラフな感じ(^^)
ちょっと地味かな?


オープニング、ゆきりんの後ろでチラチラ映りこむゆっち。
どうしたんだろうか(・∀・)
カメラがめずらしい小学生みたいですぜ。


でもカツーンの紹介前にスーッと移動する雄一さんの横顔が


素敵・・・(´∀`人) ←細かっ!




最近のカツーンはトップバッターが多いですな。



EXPOSE、すっごいかっこよかったー!!

正直言うと、サビだけ聞いたときは、あんまり・・だと思ってたんだけど(笑)


全体聴くと、めっちゃかっこいいっす!!
サビまで好きになってしまったっす!!!


スモークにまみれるカツン達が、しびれる・・・


おおっ生歌!?

すいませんじゅんのとゆっちが紛らわしい(笑)
見間違える(笑)


サビ前のどんどん上がっていく部分、めっちゃ好きー(´□`)


サビ、たっちが並んでるのが可愛いーvv

たっちゃん男前やわ~。雰囲気がこの曲に合ってる!



オオッエオーウオー♪のとこの聖のハットを押さえてのダンスが、カッコイイvv


全体的にじゅんのが攻め攻めで、素敵だっ!



マイソールマイソールマイソールモォ~~~ッ♪
の後のゆっちのマイクの下ろし方が、ワイルド。
帝王丸。


最後、もうまさに俺、亀梨的な亀のポージングの後ろで完全に後ろ向きの聖に笑いました。





いや~!!ほんと、これぞカツーンって感じ♪

やっぱりとんがってるワルいカツーン、いいわぁ~

サングラス投げ出して走りますよ!



最近ちょっと丸くなってきてたもんね。
ここらで一発俺らまだまだ現役!的な、ね。


基本、「命はねーからな」と常に命の危険にさらされていたいハイフンですから。(そーなの!?)
あぁ~ライブで聖にののしられたい~~~(´□`;)!



ジャニーさんがカツンはみんな二十歳にならないとデビューさせないって
亀の二十歳待ちだったということですが。


十代のうちにデビューさせたらこの子たち悪い子になるとでも思われていたのかな(笑)




ワイプではじゅんのに笑わせてもらいました。
ミスチル桜井さんの次は、広末ですか!!
確かにちょっと似てるけど!!(笑)



なんというか、ゆきりん押しのMステだったけども。
ホワイトゆきりんの後ろに座るブラックな人たちは悪者みたいに見えたけども。


負けないわよっ!
ぷんぷんっ!!







今日は相方ちゃん宅で、タコライスとポトフ風スープをごちそうになりました~♪






ウサギ小屋を眺めながらのディナー。



カオス!!











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/02/03 01:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<赤いゆっち | ホーム | よぎった歌>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
