KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイプ萌え




久々に続けて更新!(・∀・)ノ


アカン警察の聖見たよ~♪

オネエゾンビに捕まってしまったねぇ。。

本気で怯えてる感じ、笑った(笑)

ところであの中でイケメンって聖だけじゃ(おっとモゴモゴ)



今日のシューイチでは、PV流してくれたー(^^)
やっぱりシューイチはいい番組だ♪


かっけーっす!
超かっけーっす!(゜∀゜;)

ゆっちいわく、
スーパースローカメラをいつもより多めに使っているとのこと(笑)


でも、もう一個のコネクトアンドゴー(カタカナですいまそん)の映像の方が
好みかも・・・(´∀`)

ゆっちがいっぱい映ってたー♪


ちゃんと自分のソロの宣伝もできたね!
それもチラッと流してくれてたらな~


いやでも楽しみとしてとっておきたい気もする!!
なくて良かった!!!(どっちや)



まじっすかは雪山アクティビティの第2弾(^^)


ほんとゆっちが楽しそうで、キャイキャイしてましたな。

次晴さんもゆっちをちょいちょい褒めてくれて、イイ人だ(笑)


美魔女雪だるまの顔を渡されて、「かお、顔だけ・・」と戸惑うゆっちがかわいかったです(´∀`)


そして、CCGカメラのゆっち、歯キレイだなぁ・・・といつもしみじみ思う(笑)



スタジオに戻ったら、ゆっち前髪わかれてて(゜∀゜)
でも片眉出しゆっちが大好物なので、ウフフーvv




でも実は今日のシューイチで一番萌えたのは、
キンタロー。さんで笑うワイプのゆっちだったりする。


どうもキンタロー。さんが彼のツボらしいね!
いつもより多めに笑っておられます(笑)


いいなー
キンタロー。さんいいなー(´∀`)


私も姪っ子とかに変な踊りしまくってる変な人ではありますが、
ゆっちの前で踊りくるってこんな風に

「ばかじゃないの」とか言われて大笑いされたい


そして「ばかだもん!」て懐に飛び込んでいきたい・・



おっと妄想が過ぎました(`∀´q)フー



続きは拍手コメレスですー♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











RURUちゃん♪


RURUちゃんこんばんはー♪(^^)
咳もだいぶマシになりましたー♪ありがとう!
咳って長引くよねーほんとつらかったよ~。
レンコンも喉にいいんだー!レンコン好き好きー♪

おおっじゅんの観に行ってきたのねー!!しかも良席じゃあないですか!(゜∀゜)
私もきっとそのスタイルにメロメロになりそうな予感してるよ(笑)
間近で見たらかっこよすぎだろうな~。早く見たいな!

ゆっちのパンフて、中丸君の楽しい時間?あ、それともドリボとか?
売り切れは残念だったね~(´Д`)









あこちさん♪



あこちさんこんばんはー(^^)♪

そうそう!
楽しく応援しないとねー♪♪

って、亀のHR見逃したり、
じゅんののはなまる見逃したり、ハイフン失格なことも多いけど(^^A)

(気にせず)←

今週からカツンでワイワイしようねー♪







スポンサーサイト
【2013/01/28 00:13】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<よぎった歌 | ホーム | 主にKAT-TUNです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。