KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主にKAT-TUNです



好きな漫画の新刊を読む瞬間が、至福の喜び

りりおです(´∀`)


本屋行ったら、主に泣いてますとトーチソングエコロジーと君届が出ていて、
興奮しました。
相方ちゃんが「出てたで」と教えてくれたんです。←読みたいんだな


即買いました。
漫画にはお金の糸目はつけません(`∀´)キリッ



ちなみに今買っているのは、上の3つと
海月姫
かくかくしかじか
あたしんち
プリンシパル
聖☆おにいさん
荒川アンダーザブリッジ  です。(これだけかな)


東村アキコさんは、ゆっちのおかげで知ることができました。
ありがとうゆっち・・・(T∀T)


主に泣いてますは、各話のタイトルが嵐の曲名を彷彿とさせるものが多かったですが・・・
(ていうかそのまんまみたいな)


噂には聞いてましたが、最新9巻からは、なんと・・・!!





超 KAT-TUN



なんてわかりやすいチェーンジ!
ありがとうございます東村先生!!\(T∀T)ノ

(私の手と部屋が写りこんでしまったのは気にしないでください☆)


ソロ曲のタイトルがけっこう使われてる・・・
上ぽむが3曲も!!


そしてなぜかゆっちのソロ曲だけない(爆)

こんなとこまで赤松先生的な扱い?(笑)


次巻にはあると信じよう(*´∀`*)
なかったら東村先生ドS!


笑ったのが「僕らの向島で」ですね。
最高やな。





話は変わりますが、相方ちゃんところに、じゅんのの舞台のチケが到着したもよう~♪

なかなか良い席かも?(^^)
ドリボでは同じアルファベット席がけっこう近かったような・・・
ま、会場が違うけども。

き、期待しちゃうぜ!




ところで新曲のEXPOSEってどういう意味なんだろう・・・

と相方ちゃんとなんとなく調べてみたら、



「さらす」とか「暴く」とかなんとも決め手にかける感じで(笑)

パソコン用語でもあるのかな?
色々意味がありすぎて難しい・・・


最後に「仮面をはぐ」てのを見つけて、


「これにしよう」「これが一番かっこいいわ」と勝手に決めました。←オイ



もしくは、さらけだせ俺におまえのすべて!!
みたいなオラオラ系?


心を開いてごらん世界が変わるんだ~
みたいな癒し系でしょうか?(´∀`)


違訳しすぎたかな(笑)



そういえば前にスターライダーの歌詞を相方ちゃんと興奮しながら訳したこともあった。
あのテンションはなんだったんだろう。




来週から新曲祭りも始まるので、ハイフンは賑わいますね♪



あ、もう3時まわってしまった!
コメレスしようと思ってたのに~(´Д`)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/01/27 03:17】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ワイプ萌え | ホーム | まじっすか☆湯煙第2弾>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
