KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメカメ&カワウソ&赤松先生




復活!!\(´∀`)/



いきなりですが、咳だけこじらせてしまい、先週は大変だったんです~
眠れない日が3日続き・・・つらかった(ノД`)

こりゃイカンと思って病院行って薬をもらったら、だいぶマシになって、夜も眠れるようになりました!
睡眠ってほんと大事ですね!!

一睡もできずに会社行った日は、午後から手が震えだしましたからね!疲労で!


今年は健康に気をつけよう・・・(ヨボヨボ)


あ、こんな時間ですけど、いっぱい昼寝したから大丈夫なんだ☆ウフフ☆



ということで、最近のカツン事にまったく追いつけていないので、
的外れなこと書いてたらすいまそーん(゜∀゜)エヘー



まずは亀のホームランですかね!
ほんとおめでとー!!!
やっぱもってる!!!
いやでも努力のたまものでもありますよ!!!




そして今日サワーズカメカメのCMを見ました。
みなさん知ってたんですか!?(゜∀゜;)
私は知らなくてびっくらこきましたよ!

しかも最後変身してたし・・・。
亀に亀をやらせるって今までありそうでなかったな。
新鮮だわ(笑)



今日めざまし土曜日録画してたら、じゅんのの舞台の公開リハの様子がちょっと映ってました(^^)
おぉー!かっこよさそう!!

「うそうそかわうそ」また言ってましたよ。
東山さんに「勇気ある」って言われてた(笑)


大阪も、いったらもうすぐなんだよなー
チケはまだかな!!



ちなみにめざましなんで録画したかというと、
めざましアニメの紙兎ロペのファンだからなのです。
いつも月~金かかさず録画してるんだけど、ふと土曜日もやってたらどうしようと思いまして・・・
(土曜はなかったけど)

映画館でやってる時から好きだったんだ~(´∀`人)
あ、脱線した。




ゆっちは卒論の発表が控えているのですね。
そういうときは公の場に出ていかないといけないのかな。
聞ける人うらやますぃ~~


ソロPVもシャレオツに仕上がったそうな。
どうしようドキドキしてきた・・・(病み上がりのせいか)


チューボーですよもゆっちでるみたいなので、今から楽しみです♪



ラキセの感想・・・
なんかもういいか(笑)


実は、こういうちょっと気取った役というか、
とんがった役のゆっちを見るのがすごく恥ずかしいのです。

萌え・・・なんですが
いやーゆっち演じてるー!みたいな(笑)←わからん


赤松先生とか馨ちゃんは平気で見れるのになー
自分でも謎(゜゜)


和菓子屋見習いのゆっちは似合ってたけどねーv


河太郎といい、馨ちゃんといい、食べ物作る役多いな(笑)



そうそう。主に泣いてますのDVD、なんと全部見ました!!
特典映像とかもドラマも全話!!

改めて、すごい面白いドラマだったんだと。

キャストの方とかスタッフの方とか東村先生によるドラマ見ながらのコメンタリー特典も何話分かついてて、
それも全部見ました。
残念ながらゆっちはいなかったんだけど(ノД`)


ちょっと面白かったところ。






〇(東村先生?プロデューサーの女性?どっちかが)
「赤松先生のこと実際もかっこいいと思ったりときめいたりしなかったの?」


的な質問された草刈まゆちゃん
→「・・・えーーーーっと」


「ないんかーーーーい!!(笑)」とツッこまれる



・・・ゆっち、残念!!(T∀T)b



〇最終回で、美大のお友達にからまれる赤松先生。
お友達が肩を組んでくると、その手首をそっとにぎる。


ななお「これなんで手持ったのか打ち上げで聞かれてましたね(笑)」



・・・確かになんで持ったんだろう。
ゆっち・・・?






このほかにも、皆さんがゆっちの演技を見ながらめちゃほめてくださってたり、
「赤松くんいいわ~」「いいわ~」とつぶやいていたり、


なんか嬉しかったvv



ゆっちはNGが少ないのかな。
NG集にはなかったな。


前にやってたななおのお腹なるシーンは、
見れなかったので、入ってて嬉しかった(´∀`)

あのパンツ奪い返そうとしておおいかぶさっちゃうドキドキ☆シーンですね。
お腹なった瞬間、ゆっち光の速さでななおから離れていて、なんか笑った(笑)
そういうとこ、好きよ。



ゆっちに告ったところで、そろそろ寝ようと思います。
明日はシューイチーーーー!










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2013/01/20 02:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<まじっすか☆湯煙第2弾 | ホーム | 主泣DVD♪&さまぁ~かとぅさんど♪>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 02:42】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
