KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主泣DVD♪&さまぁ~かとぅさんど♪





風邪ひいてました・・・



二日ほど会社も休んでしまいました(ノД`)



今は咳が残ってるくらいで、なんとか回復しましたけど。
この咳がたまに発作が起こると死にそうになる(´Д`川)



みなさんもお気をつけて~~




しかも電子レンジが壊れて使えなくなるというハプニングもありましたので、
非常に困りました。

こんなにレンジに頼り切った生活をしていたとは!!




そんなへばってる間に、実家に主に泣いてますDVDが届いていたようで!

母が持ってきてくれた~\(´∀`)ノ♪イェイイェーイ









東村先生の描きおろしイラストがあったんだけど、なんか原作よりドラマのキャスト風になってるような・・?(´∀`)

特に赤松先生がゆっちっぽい


特典もいっぱいありそうなので、この連休に身体を養生させながら、見ようと思います(ヨボヨボ)




そして今さらジローですが、さまぁ~ずかとぅさんどの感想でも書こうかな(笑)
もういらん?(^^)



亀の着ぐるみがまず可愛かったよね~~ ←気にせず始める


ねぎんとねばっちだったっけ(笑)
どっちの動きもすごいよかった(笑)


猫ちゃんへの動きはあれはダメですね
ねばっち相当激しかった(萌え)


脱いで亀が出てきたらびっくりだな。
Tシャツが素敵・・・


着ぐるみの女社長もおもしろかった(笑)





滝行のゆっちも面白かった(T∀T)

最初に水かけて「おぁーーーーーっ」←この声がツボに


「頭しかかけてない」

「戻ってきた」とかの伊達さんのコメントも笑いました。



確かに、滝行はやろうと思った人がやるべきですよね。笑



しかしあの・・・
白い浴衣(?)の身体へのはりつき感といい、
顔から滴り落ちる滝の水・・

濡れた中丸さんって


SO SEXY



ゆっちで官能小説が書けそうだわ(`∀´) ←え





ていうか、官能小説クイズ、きわどくてドキドキしたわー
ゆっちがなんて書くのか、ドキドキしたわー


まさかの上ぽむとかぶってましたけど(笑)
「美しいサーモンピンクの突起」て、見たまんまでひねりがないし(笑)
もっとすごいの書けるんじゃないの?ゆっち!(ノ∀\*)キャ


上ぽむと亀が楽しそうだったな。笑



一回目は気付かなかったんだけど、あの作家さんのファンの方が、「前戯部分が長い」て言ったときのワイプのゆっちがあんまり見たことない笑い方してて、私はびびりました。

なんかプハッて眉しかめて笑ってたんですよ。手たたいて。


SO SEXY (なんでや)




〇ラギノールCM風な上ぽむパネルも面白かったな~(T∀T)
階段の降り方が素敵すぎましたvv



じゅんのは着ぐるみで「夢ある」と連呼してたのが笑った。
なんか片言だった(笑)


聖は青森を普通に観光しているところ、もっと見たかったな~
まぁそれを言ったら上ぽむもだけど(笑)



亀は最後シンバルへのキスが可愛かったですね。

シンバルになりたい・・・(いやちょっと無理あるな)




さまぁ~ずもサンドもうるさくなくてゆるい感じなんで、いいわぁ。

なかなか楽しめた番組でした♪







というわけでラキセの感想はまた今度(書くかな)




あ!ゆっちー!
卒論完成おめでとうーーーーーー!!






続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪









RURUちゃん♪



あけましておめでとう~♪
こちらこそ今年もよろしくね!!

和菓子屋の勝さん、萌えたね~(´∀`)
そうそう!乱暴な話し方・・・
なんかこそばかった(笑)
そして赤いスポーツカー(笑)

滝行冷たそうだったね!萌えたけど!←
卒論も無事終わったようで♪ゆっちすばらしい!

今年もカツンに萌え萌えしたいねー♪









スポンサーサイト
【2013/01/12 23:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<カメカメ&カワウソ&赤松先生 | ホーム | あけましてカウコン♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
