KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましてカウコン♪




あけましておめでとうございます~!!\(^〇^)/

年女、りりおでございます!ニョロニョロ
(おっと歳がばれちゃう)

今年もカツン愛ゆえの不毛な話におつきあいくださいませ


ていうか松岡くん年男なの!?
同いて知らんかった!
なんかショック!(笑)



実家から2日に帰ってきて、3日は相方ちゃんとバーゲン。
4日が仕事はじめでございました。


しかしまた今日実家に戻りますよ。
ちょっと用事あってね。


昼くらいに帰るわーと言いながら、今この時間まだ用意もせず・・
化粧めんどいからマスクして帰ろう(うんそうしよう)




てわけでラキセの和菓子屋のボンのことはおいといて・・・


まずはカウコンですよね☆(・∀<)b


・ゆっちまだ髪がポワッてたな・・・
(まさかパーマ?)


・チャンカパーナでバックダンサーのカツン。


・BIRTHで田口さんがまさかの入口出口田口のフリを練りこんでくる


・BIRTHで亀梨さんがまさかのチャンカパーナのフリを練りこんでくる(かわいい)


・アンダルシアに亀がいない(しょぼーん)


・カウントダウン開始前の聖がものすごくボーッとしていた


・カツンが探せない私(なんでや)


・硝子の少年で踊るカツン。最後のキメポーズがみんな素敵でした(特に亀)


・カツンふめすくも歌う


・グループごとのコメントの時に後ろに映るカツンがワイワイしてて可愛い


・カツンのコメントの時にゆっちライブについて
「来年も超えるものを~」と言って今年を飛ばす


・・・い、いやだ(TДT)



・光一くんに肩をポンポンされるゆっちと亀。




りりお的ポイントはそんなところでしょうか(^^)

あ、上ぽむについて書いてないけど、どうしよう(笑)
ごめん(笑)


個人的にブルドックの歌のときのやぶ君のウィンクにドキッ(゜Д゜)
としたのが初ドキッですかね。
特に好きというわけでもないのですが・・・(笑)



ゆっちー!今年ライブやってちょーだいよ!
とハイフンみんなで総ツッコミだったカウコンでした(^^)



さまぁ~かとぅさんども見たよー♪
もう一回見てから感想書こうかな(書くかな)



ではでは今年も良い年にしましょう!!



続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪









のりさんへ♪


のりさんあけましておめでとう~♪(^∀^)ノ
こちらこそのりさんのコメント毎回嬉しかったです!
しかものりさん初コメの相手になったなんて・・(ノ∀`)ポッ
カツン愛を感じ取っていただけて、私も嬉しいですっ
失礼なこととか全然ないですからね~!

ではでは今年も遊びに来てくださいね♪
のりさんも良い年になりますように☆
ライブ早く行きたいね~♪






スポンサーサイト
【2013/01/05 14:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<主泣DVD♪&さまぁ~かとぅさんど♪ | ホーム | 大奥(映画)&亀ドッキリ&亀マルコポロリ&暮れの諸々>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/05 15:25】 | #[ 編集] |
----
りりおさん、あけましておめでとうございます〜(*´∀`*)
今年もりりおさんのブログ楽しみにしています♬
カウコンはKAT-TUN探すの大変だったね〜汗
ラキセはなんと!録画すっかり忘れてた(>_<)
ゆっちごめんね〜!!!
【2013/01/07 12:49】 URL | あこち #5spKqTaY[ 編集] |
--Re: あこちさんへ♪--


あこちさん♪


あけましておめでとう~~♪(おそい)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

あら~ラキセ録りのがしちゃった!?まじっすか!!笑
いうても私もじゅんののはなまる逃したけど(・∀・A)

今年も、カツンのライブで盛り上がりたいねー♪
まだまだ寒いので体調とか気をつけてねー(^〇^)ノ



【2013/01/12 22:59】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
