KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大奥(映画)&亀ドッキリ&亀マルコポロリ&暮れの諸々



朝早起きして、大掃除しました!!(^〇^)ノ


昨日1日なにやってたんだっていう。。。


今から実家に帰ります~~

年賀状も今日出す(笑)




土曜日に相方ちゃんと、大奥観にいきましたよー♪

玉栄の出番は、ほんのちょっとでしたが・・(笑)

聖が出てきたとき、後ろの席の方から黄色いざわめきが聞こえてきた!
なんか嬉しかった(^^)

桂昌院となった玉栄は、全体的に、憎めないおじいちゃんでした(´∀`)


堺雅人さんも菅野ちゃんも、すごく素敵だった~!
雅人雅人~~!!





亀のどっきりも面白かったですねvv


隠し撮りされてても、なんら問題梨!!

指でトントンリズム刻んでたり~(´∀`人)
かっちょいー

やっぱりスターは違うな(笑)

驚いたときの顔も可愛い~~し!

出川ベムの「闇にか~くれて テテテ」がちょっとツボったわ。

「審査委員長・・・」てつぶやく亀も可愛くて気に入った(`∀´)ウホホ




昨日のマルコポロリも、知らなかったんだけどたまたま見てて。

えがった~(T∀T)


こいちゃんに手にちゅーされたり

こいちゃんに足がっばー開けられたり(急所をかくす亀)

こいちゃんのち〇びを責める亀などなど・・・

戸惑って焦ってる感じの亀って可愛い・・・(可愛いばっかり言ってますが)

普段見られない亀が見れた気がしました。

こいちゃん、ナイス!!!


最後疲れてる亀の顔が面白かったわ(´∀`)






二日のカツンとさまぁ~ずの特番は、関西もやるのね~♪
勝手に見れないと思い込んでいたので、嬉しい♪(被害妄想)

やっぱり日テレ様様だな!


三日はラッキーセブンSPがありますね!!
これもめっちゃ楽しみだ!!


とりあえずは今日のカウントダウン、
新曲は放送前に披露しちゃう感じかな?
う~ん流してくれたらいいのにな~


ソリオの新CMは土曜に一回見れて、うひょー!てなったんだけど、
昨日流れた時はラインポップ(ゲーム)でちょうどいい記録が出てるとこだったので

ものすごい葛藤だったわ・・・
(結果あまりCMも見れず、記録もさほどでした)(←アホ)


かっこよさそうな曲だということはわかったよ(笑)




愛しのゆっちは、主泣きや早海さんチームと忘年会?
楽しそうで何よりじゃ(´∀`)ヨボヨボ




今年は、ツアーがあって、嬉しかった!

ライブが一番、ハイフンでよかったと思える時間なので。。



ひとり暮らし始めてから、なんやかんやとやることが多くて、
前より更新も怠りがちになってしまいましたが。



それでも見にきてくださる方がいて、拍手も今までよりも多くなってきて、

すごく嬉しいです!!


ハイフンとして、なかまらーとして、めちくちゃ嬉しい~


コメントや拍手、ほんとにありがたいです!


ふつつかものですが、来年もよろしくお願いします(笑)




それではみなさま、良いお年を~~(^∀^)ノ











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2012/12/31 12:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<あけましてカウコン♪ | ホーム | あたりまえ雄一>>
comments
----
りりおちゃんお久しぶり♪MARURAです。
覚えてる?

りりおちゃんのブログはめっちゃ面白くて更新はいつもチェックしてるよ!

おっ!大奥見に行ったんだぁ
私まだだけど、年明けたら再再再再再ベムと大奥を見に行く予定です(o'∪`o)ノ―♪

来年もりりおちゃんのブログ楽しみにしてるね♪
ではりりおちゃんにとっていい年になりますように♪

良いお年を~(o'∪`o)ノ―♪
【2012/12/31 13:10】 URL | MARURA #-[ 編集] |
--あけましておめでとう!--
りりおちゃん!こんばんは!
実家の居心地はいかがですか?

おもち沢山食べた?
ぁきはお正月にベム梨を見に行きました。
マメチクに見とれてしまい…最後は号泣です。(笑)

今年もライブに早々と期待してます。

今年もよろしくお願いします。
【2013/01/04 20:39】 URL | ぁき #.hMcqVRE[ 編集] |
--Re: MARURAちゃんへ♪--




MARURAちゃん♪




あけましておめでとう~♪(^∀^)ノ
コメントありがとう!覚えてるよ~覚えてるよ~♪

チェックしてくれてるなんてー!
めっちゃ嬉しいです!ありがとう~(T∀T人vv

おぉ!再再再再再ベムとな!?すごい!
ベム梨さん美しかったよねぇ・・・(´∀`)
大奥も面白かったよー!

今年もよろしくね~
ブログももうちょっと更新がんばりたいです!
MARURAちゃんもいい年になりますように♪


【2013/01/05 13:45】 URL | りりお #-[ 編集] |
--Re: ぁきちゃんへ♪--


ぁきちゃん♪


あけましておめでとう~♪(^∀^)ノ
実家のおせちを堪能したよ~♪
おもちは2つくらいかな(笑)

ベムのマメ〇クは見ちゃうね~(笑)
腰のくびれにも釘づけです(´∀`)

こちらこそ今年もよろしくね!!
ほんと早くライブライブ!!
ゆっちカウコンで来年言うてたけど(笑)

ぁきちゃんにとっていい年になりますように♪



【2013/01/05 13:50】 URL | りりお #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
