KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたりまえ雄一





みなさんどんなクリスマスを過ごされましたかー(^∀^)ノ


私は平常運転でした。
イブてなんや?(゜∀゜)んん?



上の写真は私の部屋の片隅です。

彼氏とその仲間たちと思ったら萌えますね。

(おっと哀れみの目線はノーセンキュー(>∀´)b)


妄想はアンチエイジングにいいらしいよ(笑)




ところでこないだのシューイチはまじっすかなかったですね(´Д⊂)

カウカウのあたりまえシューイチは面白かったけど(笑)


♪中丸くんはすごく~驚いた時はまじっすかと~

いわない♪




確かこんな感じでした(T∀T)


ゆっちの苦笑も可愛かった・・・vv



そういえばサンドアートの時もゆっち、

「へえ~~・・・(まじっすか)」


とか()付けられてましたよね(笑)

可愛い人だ(´v`)




ところで話は変わりますが、
ダメ夜終わっちゃうんですね・・・


大阪では見れなかったので、
ショックとまではいきませんが。


冠が終わっちゃうのは、グループ的には悲しいな~


来年こそ、全国で見れる冠を!!!!

よろしくお願いしますよーーー




ここんとこ、風邪ひきそうでなんとか持ちこたえてと
ヤバイ雰囲気なので、早目に寝ます(´Д`)



年賀状もまだ出せてないわ~~



そういえばシングル予約も忘れてた!!









続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
















のりさん♪


こんばんはー(^∀^)ノ
コメントありがとう~♪

Mステのゆっちのふあふあヘアー、可愛かったですよねー♪
私もうっとりでした(´∀`人)
天パなのにあえてのふあふあヘアー。素敵(笑)

巻き起こすスパイラルのとこはほんと安定してて!
ゆっちの見せ場ですね(笑)
カラスお気に召しましたか。嬉しい(^//^)

ほんと早くライブ行きたいです!!
生で見たいねー!!!





スポンサーサイト
【2012/12/27 00:03】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大奥(映画)&亀ドッキリ&亀マルコポロリ&暮れの諸々 | ホーム | Mステスーパーライブ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
