KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステスーパーライブ!



今から実家に帰ろうと思いますが、
その前に昨日のMステスーパーライブだけは・・・!!


飲み会だったのでリアタイできませんでした(´Д⊂)
今日の朝カツンのとこだけ見た~


ギャーーーーカツーンかっこいい~~!!(`∀´;)

衣装・・・おぅ?



なんですかゴシック調というのか・・・

何百年の眠りから覚めたイケメンヴァンパイヤ達が
適当にクローゼットから今風に選んでみたけどなんかちょっとまちがってる、


みたいな・・・



もしくはカラス達が人間に変身したら意外とイケメンだった!(羽根ちょっと残ってますよ!)


みたいな・・・(どんなや)



もしくはハリポタのロンが家から送ってもらった古臭い夜会マントみたいな・・・



そうですね・・・

私はけっこう好きです。



ていうかゆっちの髪がぽわぽわしてますけどーーーー!!
可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーーーー


上ぽむがアーガイル着とる!!




最初のトークでは入口出口田口が(T∀T)
このあらゆる方々のファンの前で・・・!
もう尊敬する(笑)


その後「うそうそかわうそ」が出た瞬間は
「はん!」て声出た(笑)
私の中でも初めての笑い声(笑)


えーカツーンふめすく一曲ーーー
まーいいけどーーーー



ゆっち出だしなんか間違えた?
やっちまった的な笑いをかみ殺していたような・・・(萌え)



いや~カツーンみんなかっこいいわぁ~~(´∀`人)
全員イケメンなんてグループ他にしらんわぁ(※りりお調べ)(※誰にもケンカはうっていない)


変えるパワーのとこの亀スマイルにはいつもやられてしまいます。。。
(後ろで無表情のゆっちとの対比もたまりません)


巻き起こすスパイラルのとこのゆっちはいつも安定の素敵さ。


さらに今しかできないことしようのゆっちも、手の動きと表情が素敵っっ(`□´;)



わかりづらい書き方ですいません(笑)



おっとー!
聖ゆっちの肩もてなかったーーーー

聖の手がなんだかさびしそう!!笑



髪ふわふわ市ヶ谷コンビが、なんか萌えるvv


聖この衣装でラップめっちゃかっこいいvv


上ぽむはこの髪定着してきたなー(^^)
イケメンだからデコ出しが似合うわ~



最後亀、ゆっちにすべりこみすぎやね。
気持ちはわかるけども、ね。



センターでゆっち真面目(笑)
神妙に終わってる(笑)


生歌上手だったよ~(^^)
全部かはわからないけど。
(私は生でもパクでもどっちでもいいんだけどね!)


ちなみにゆっちHBBのとこの亀が、いつもフェイクの後にさりげなくダンスに戻るとこが個人的にツボなんですけど、
今回あんまり映らなくて・・・残念(´Д`)




年末もカツンはかっこいい、と。メモメモ(´v`)
他のアーティストは今度見よう~っと。





それではよいクリスマスを~~♪♪






続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪









RURUちゃん♪


こんにちはー♪(^∀^)ノ
コメントいつもありがとう~~♪


頭痛は治りました~!心配してくれてありがとう!
でも今度は喉の調子が悪くて・・
年末に体調壊したくないので必死でなおしますっ

ふふふ・・
RURUちゃんはすでになかまら~だと、私は思う(`v´)
ここに遊びに来てくれてる時点で(笑)

RURUちゃんも寒さに負けないでね~!



スポンサーサイト
【2012/12/22 13:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あたりまえ雄一 | ホーム | まじっすか☆年末お掃除>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
